検索窓

なんで……私は生まれたのですか? - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:106,589 hit












いじめられて。




家族に嫌われて。






毎日が憂鬱で。









こんな私が……







生きている意味なんてありますか?
















「私は必要?」




「必要に決まってんだろ!」







「どうして必要?」



「君がいないと俺らは……」







「どうなるの?」



「KZを続けられない」







「別に良いじゃない」



「僕らのKZは生きがいだったんじゃないの……?」






「無理よ。もう–––––」



「どうして、そうなってしまったの–––––?」















「私は、もう貴方たちを信じることができません––––––––––っ!」
















____________



いっしーです♪



また掛け持ちしてしまった……




いつ終わるかな……(遠い目)




まあ駄作ですが、精一杯頑張らせていただきます!



※またまたシリアスです執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アーヤが大好きです!私が身代わりになりたいです。アーヤを傷付けた奴に、復讐しそう。更新、楽しみにしてます! (2018年5月2日 20時) (レス) id: 91ac9ad815 (このIDを非表示/違反報告)
CHIHO - 更新ファイトです (2018年2月18日 8時) (レス) id: 86b0647779 (このIDを非表示/違反報告)
ミキミキ - アーヤいじめてる奴ら………許せん! (2017年9月19日 23時) (レス) id: 854c52e2ee (このIDを非表示/違反報告)
いっしー@まふてる教信者です。(プロフ) - かぐやさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2017年8月13日 11時) (レス) id: 21ef9b6105 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - アーヤが今後どうなるのか、気になります!更新頑張って下さい! (2017年8月11日 20時) (レス) id: 62ecb839ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっしー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/issiihomupe/  
作成日時:2016年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。