検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,309 hit

オリキャラ?! ページ3

「私は、菜畑 千絢です。

 趣味は読書です。

 よろしくおねがいします!」

んん〜可愛い!

趣味が、読書か。

まあ、絵本とかかな?

てゆうか、そう思いたい・・・



名前 菜畑 千絢

性別 女の子

性格 優しい、怒ると怖い、、超天然⦅自覚無し⦆

容姿 超、可愛い

国語が得意。

ある秘密が・・・
それがきっかけで事件に




作者から

今回の話はミステリー系で行こうと思います。

はい、何故かそういう知識だけは無駄なほどありまして、、

あ〜あ、適性検査に犯罪トリックの問題が有ったら良いのに・・・

君は小学生かい?→←実感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 松南美来さん» そんな、、嬉しすぎますっ!照れちゃうじゃないですか〜 (2018年12月27日 21時) (レス) id: ab2d2cca57 (このIDを非表示/違反報告)
松南美来(プロフ) - いいんですか!?本当にファンでお気に入りしてますもん!友達申請させて頂きます!! (2018年12月27日 20時) (レス) id: b51853ee39 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 松南美来さん» そんな事言って頂けて光栄です!私も誤字脱字については思いました、、完全に「ふいんき」だと思っていたので、漢字に変換できない!?って、ビックリしました、、(笑)受験は自信ないですが、頑張ります。良かったら、友達になりますか? (2018年12月27日 17時) (レス) id: ab2d2cca57 (このIDを非表示/違反報告)
松南美来(プロフ) - 受験頑張って下さい! (2018年12月27日 16時) (レス) id: b51853ee39 (このIDを非表示/違反報告)
松南美来(プロフ) - 長文失礼しました!! (2018年12月27日 16時) (レス) id: b51853ee39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2018年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。