検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:528,023 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




Q.BTSのうさぎ系メンバーといえば?




A .それはもちろん黄金マンネことチョンジョングク






…と





あともう一人。







「「キャラ丸かぶりなんですけど」」









ーーーーーーーーーーーー

『シリーズの最初』で【2】が表示されるのはバカ作者が移行の仕方を間違えたからです。

ややこしい。ごめんなさい。


初めての方はこちらから…

うさぎマンネvsうさぎマンネの戦闘記






ギャグのはずなのに恋愛要素盛り込んでしまいました。



読んでいただければ幸いです!






お名前カタカナ推奨です。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - Misonoさん» 任せてください!勉強してきます!! (2018年8月5日 0時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - 結花さん» とりあえずボードにお邪魔するね?他サイトからの通知って通知来ると思うからそこ開いて!どうしても分からなかったらヤフー知恵袋に頼って!← (2018年8月5日 0時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - 語りたいけど!! (2018年8月4日 23時) (レス) id: eb2a52b976 (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - ぼーどって…? (2018年8月4日 23時) (レス) id: eb2a52b976 (このIDを非表示/違反報告)
Misono(プロフ) - 是非激しいのも見てみたいです! (2018年8月4日 23時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。