検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,892 hit
眠りから醒めたくない、って思ったことはない?



例えばクラスでの孤独だったり。

例えば家族とのトラブルだったり。



すべて忘れて、少しの間だけ楽になっちゃおうよ。

「お年頃」だもの、誰も咎めはしないよ。


ほら、目を閉じて。

おまじないは知ってる?








ふふ、ようこそ。

________________________

そまりです。

突発的に作ってしまいました…絵本を久しぶりに読んだら創作意欲が……。

前回の【満員御礼】千年病棟【募集企画】はたくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!!

順位までいただいてしまって……感涙です。


今回もたくさんのユーザーさんに参加していただきたいです!!

よろしくお願いします……!!!


テンプレ⇒【【募集企画】Alice in slumber.【名前】

小説⇒【……?】

短編集⇒【【募集企画】Alice in slumber.【短編集】

イラスト集⇒【参加者が一定数集まったら始動】執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , Aliceinslumber. , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月薫(プロフ) - キャラ作れました。不安定な設定ですみません。遅くなってごめんなさいm(_ _)m (2016年6月30日 2時) (レス) id: 501f525ae1 (このIDを非表示/違反報告)
はる櫻(プロフ) - そまりさん» No.6アリスの作者、はる櫻です!あの、短編集のパス教えて貰えますか?私、ボードとか使えないんで…すみません! (2016年6月29日 22時) (レス) id: e9631fe5ba (このIDを非表示/違反報告)
凉音(σ*´∀`)(プロフ) - わかりました!知らない事ばかりなのに親切に教えてくださりありがとうございました! (2016年6月28日 13時) (レス) id: 72fabde177 (このIDを非表示/違反報告)
そまり(プロフ) - 凉音(σ*´∀`)さん» 作成ありがとうございました!大丈夫ですよ! (2016年6月28日 13時) (レス) id: 185a519b65 (このIDを非表示/違反報告)
凉音(σ*´∀`)(プロフ) - あの、できたんですけど、こんな感じでいいですかね?? (2016年6月28日 1時) (レス) id: 72fabde177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そまり | 作成日時:2016年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。