検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,108 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

なんか日頃から思ってることを述べていきます。

パクリ等はしていません。
似ている部分等があれば指摘してくださると嬉しいです。

こんなあるあるがあるよ!というのがありましたら、コメント欄まで

小夜この自己満作品です。
低評価、悪口コメントは冷静な対応を取らせていただきます。

全国の箏曲部員に届きますように!!


⚠作者名とアカウント名が違いますが、剣楽さん=小夜こです。申し訳ない。

PS.箏曲部35の画像載せ完了いたしました。2017-10-29

PS2.5000hitありがとうございます。5000hit記念に続編移行を考えていたのですがたまたま遊びに来たら超えていたのでびっくりしました!続編もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:箏曲部 , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランドール - 中学1年で箏曲部です。箏曲部に入ったのはこのあるあるを読んで興味を持ったからです。前の部活よりめっちゃ楽しいぃぃ!ありがとうございます!!! (2019年8月19日 20時) (レス) id: 4ed4c826df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ娘 - 私の場合、楽譜は確認程度(縦譜も五線譜も)で、むしろ暗譜しないと弾けません← そのかわり、演奏中ほとんど楽譜を見ずに弾いているため、いざ楽譜を見ようとしたら今何処なのか見失ってしまいます(笑) (2019年5月12日 17時) (レス) id: d8b7673e9c (このIDを非表示/違反報告)
7人のイケメンに恋したeighter(プロフ) - すごいよく分かります!共感出来ることがありすぎてある意味感動してます笑 あと、私も箏曲ばかです笑 (2018年7月4日 23時) (レス) id: 4ac02055e1 (このIDを非表示/違反報告)
剣楽さん家のメロンパン(プロフ) - ななさん» 練習はハードな部分もありますが、結構やっていける部活ですよ!ぜひ入部(創部)考えてみてください笑笑 (2017年11月26日 7時) (レス) id: 7da4a64e57 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 箏曲部楽しそうですね…!!興味あります゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2017年11月26日 0時) (レス) id: 1acb9e26fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜こ | 作成日時:2017年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。