検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:405,681 hit

番外編〈来栖兄弟〉 ページ44

あれは私が13歳の時だった。






あの日は翔ちゃんと遊ぶ約束をしていたのでショッピングモールで待ち合わせをしていた。
翔ちゃんの地元は愛知県なのでお父さんは心配してついて来ようとしていたが仕事もあるだろうからと断った。






そして私は今、愛知県にいます。





「新幹線できたのはいいけど…
ショッピングモールってどこにあるんだろう?」





携帯で検索しながら歩いていき、なんとか目的地の近くまでいくと翔ちゃんの姿があった。
慌てて走って行くと彼は私に気づいたようで向かって手を振ってくれた。





翔「Aー!こっちこっち!」



「遅くなってすみません…ん?」





近くまで行くと翔ちゃん…と翔ちゃんにそっくりな男の子が隣にいた。





「翔ちゃんの隣にいる人は…?」




翔「あーこいつは俺の双子の弟で」




薫「来栖薫です。
あなたが早乙女Aですか?」




「え、はい」





そう言うと薫さんは私を思いっきり睨みつけながら驚きの発言をした。






薫「単刀直入にいいます。


翔ちゃんをたぶらかすのはやめて下さい!」





「……へ?」








たぶらかす?!
えっ、えぇぇぇ???!





私は言葉を失っていたが薫さんはそんな事も気にせずに発言を続けた。






薫「翔ちゃんが話をする時必ず貴方の名前を出すんです!それも嬉しそうにっ!
電話かけてるのも貴方とだって言うし!


ずるい!!!!!


翔ちゃんは僕の兄弟なのにっ!!」






薫さんは途中から興奮してきたせいか敬語が抜けていた。


これは相当怒っていると見られる…






私は戸惑っていると翔ちゃんが私の前に立ちため息をつきながら薫さんと向き合う。





翔「薫っ!Aを困らせんな!
それに怒ってる意味がわからねぇ!!」



薫「どいて翔ちゃん!
この人に言わなきゃいけない事はまだたくさんあるんだから!!」



翔「お前何しについてきたんだよ…
それにこいつは遠くからわざわざ来てくれたんだぞ?」



薫「この人から翔ちゃんを守るためにきたんだよ!



文句の一つ二つ三つ四つ…」




翔「多いわっ!!」








この後も翔ちゃんのツッコミがしばらく続いた。

番外編〈来栖兄弟〉→←143 美風side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» 私もそう思ったんですが堪えました…w奈々ちゃんとの曲は欲をいえばフルで聴きたかったですね!でもとても満足です←衝動的に書いたトキヤの回も番外編として何処かで出せればと思います!本編の今後もお楽しみに〜♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭丸がとうとう(〃ω〃)てっきりFNS見てトキヤがUPされるのかと思ってましたw奈々様と宮野さん、ヤバかった…かっこよかったです♪あの曲げまた好きになりました!続き、楽しみに待ってます!この後はきっと…♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - エッフェさん» エッフェさんコメントありがとうございます。カッコよかったですよね〜(〃ω〃)語れる方がいてとても嬉しいです!(興奮)そしていつも見に来て頂き感謝です!また時間がある時に見に来てくださいね。 (2018年12月5日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
エッフェ(プロフ) - 急にすみません、いつも小説見ています。私もFNS歌謡祭でマモ見ました!かっこよかったですよね!.(´∀`*).これからも小説楽しみにしています! (2018年12月5日 22時) (レス) id: 5e06056dc5 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!そしてお待たせしました!やっと藍ちゃんを出せて私もかなりテンションが上がっています笑(*゚∀゚*)これからも頑張って更新していきますので楽しみにしててくださいね〜 (2018年12月3日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。