検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:883 hit

電話 ページ13

-------------------------------------------------------------

A< よかったー

--------------------------------------------------------------

・・・絶賛既読スルー中。

いや私、なんで「よかった」なんて言っちゃった?好きなの丸出しじゃん...。

キモって思われた?

こういう好意を見せたときに既読スルーされるのって一番辛いんだよね。

「いや、そもそもまだ一日だし。こんな中学生の恋愛みたいな悩みを25歳にもなって恥ずかしくないのかーーーー!!ぎゃーーー!」

とか叫んでたら、オンマに「うるさい!」って怒られた笑







「「ブー ブー」」





あれ、電話。誰から?

...って、ソクミン !!!!!!?

.......一旦落ち着こう。





「 もしもし?」

SK『あ!A〜ごめん、昨日寝ちゃったあ』

「 そっかそっか。仕事大変そうだったもんね。(よかったー無視じゃなかった!)」

SK『うんー。あ、ねえねえA。明日は仕事?』

「ううん。 明日は一人暮らしする部屋に入れる日だから、一日お引っ越し!」

SK『実家出るの!?遠い?』

「いや、歩いて15分くらいのところ笑 仕事部屋みたいなものだよ!」

SK『そうなんだあ、よかった!』

「遊びにおいでね〜」

SK『明日行っていいの???』





!?!?!?

明日?!

SK『あ、ごめん。僕も明日オフだから、引越し大変だったらお手伝いしてあげるよ〜って思ったんだ。迷惑だったら...』

「いや!迷惑じゃない!」

SK『ほんと!じゃあ明日、朝11時頃いくね。』

「う、うん!」

SK『楽しみ!じゃあ、また明日ね。』

「うん、また明日!」





プツッ

......ソクミン がお家に......しかも二人きり。(引っ越し屋さんがいるけど。)

私、心臓もつかな?

とにかく今日は、ビタミン飲んで早く寝よう。

引越し→←「よかった」(seok side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soju | 作成日時:2021年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。