検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,719 hit
| CSS

#大幅書き直し

#更新放っててごめんなさい

#サトシ優勝おめでとう
#グラジオ様一生推します



プロローグは「水の都の護神 ラティオスとラティアス」の某博士のセリフを一部引用させていただきました〜。

ポケモン未プレイの方も是非是非〜!

評価&コメント、よければお願いします。
背景の素敵なモンスターボール画像は、pixivよりらータンさんからお借りしました!

執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月読命 - 冷さん» すみませんm(_ _"m) そこは確かに工夫が必要ですね...。ァッ好きですマチトム!! 分かりますか!? (2018年4月14日 9時) (レス) id: 3990fcd378 (このIDを非表示/違反報告)
月読命 - 夏希さん» 有難うございます!! これからも更新頑張ります!! (2018年4月14日 9時) (レス) id: 3990fcd378 (このIDを非表示/違反報告)
月読命 - スカイクローバさん» 長らく更新放っていて申し訳ございません...!! 基本的にKZ×〇〇を書いているので、ほぼ自分の趣味を詰め込んだだけです(笑) これからも頑張るので、よろしくお願いします。 (2018年4月14日 9時) (レス) id: 3990fcd378 (このIDを非表示/違反報告)
- 正直言って、ポケモンがわからなくって、うまく読めませんでした笑笑 あ、批判ではないです!あの、質問なんですけど、タイトルの「RUN、ラン、乱!」ってとこで思ったんですけど、もしかして作者さんって「都会のトム&ソーヤ」好きですか?違ってたらすみません! (2018年4月10日 21時) (レス) id: 95190d67e9 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - こんにちは(o^^o)わたしはどちらも好きなのでとても面白いです!更新頑張ってください(^o^)/ (2018年4月4日 13時) (レス) id: 12fb5b7bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月読命 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。