検索窓
今日:55 hit、昨日:29 hit、合計:24,401 hit

6 ページ7

『あ、水筒...!!!忘れてきちゃった』




ソウルで新しく買ったお気に入りの水筒。

あれ忘れたら明日どうしよう..!




考える暇もなく練習室に戻った。

幸い練習室に灯りは灯っていた。





『失礼します..』





そう言いながら扉を開けると、中ではまだ今日の練習の音楽が鳴っていて、一人がダンスを踊っていた。



思っていたのはヨンジュンだった。鏡の前で音楽を流しながら、黙々とステップの練習をしていた。




こんな時間まですごいな...








思わずその背中に見入っていると、気づいたヨンジュンが振り返った。





「あれ、Aちゃん?まだいたの?」








『水筒忘れちゃって、ヨンジュンはまだ練習?』

 






「うん、自分の気が済むまで踊りたくて」





そう言いながらヨンジュンはまた踊り出した。
その姿は完璧に見えたけど、彼は納得がいってないようだった。





『あれ、水筒どこだ、、』








自分が置いていた場所になくて戸惑った。



「あ、多分その棚の上にある」





とスピーカーの音量を下げていたヨンジュンが教えてくれた。





「取れた?Aちゃん届く?」



ししし、と笑いながらヨンジュンが声を掛けてきた。




『届くよこのくらい!』








「あはは、Aちゃん、今さ、時間ある?
ダンス見ていってくれない?」







そう言ってヨンジュンが椅子を指さして言った。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sohihohu(プロフ) - 嬉しいですーー😭😭ありがとうございます😭 (2月9日 16時) (レス) id: 598124b405 (このIDを非表示/違反報告)
トゥバのオルペンmoa - ヒュニンカイペンです!あ!途中でコメントを間違えて中途半端な状態で送ってしまいました。これはそれの続きです!本当に面白くて自然に笑顔になりました!私は本当にオルペンなんですがヒュニンカイが最推しです!だから私は、メンバー全員大好きです! (2月5日 22時) (レス) @page35 id: 02b6adcf96 (このIDを非表示/違反報告)
トゥバのオルペンmoa - 面白かったです!続きが出るの楽しみにしています‼途中で他メンバーも出てきてくれたのとっても嬉しかったです!ちなみに私は、 (2月5日 22時) (レス) @page35 id: 02b6adcf96 (このIDを非表示/違反報告)
sohihohu(プロフ) - わああありがとうございますㅠ初めて書くので頑張ります!お楽しみに✨ (1月20日 17時) (レス) id: 598124b405 (このIDを非表示/違反報告)
琉華𖧵 - まさかヨンジュンと同じ学校だったとは…!続き楽しみにしてます! (1月19日 10時) (レス) @page10 id: 2adbbf79c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2025年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。