検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,443 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ついにこの病院嫌い日記が……めでたいセブン!!7になりましったぁあああ!パフパフパフ/←


これも、もちろん皆様の応援があってこそのもの!本当に感謝してます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!


さて、今回はリク…ではなく、しっかりと話を書きたいなぁ、と思います。
そしてなんと、大人メインの話ばかりになります。

可愛い可愛い大人達が見れるわけですね((((


といってもまだまだリクなんかは受け付けてます!そしてまだ書いてないリクもありますので…(焦り←←


まぁいつかは書きます、はいww←




ではでは恒例の病院嫌い日記のプレイリスト↓






http://uranai.nosv.org/u.php/list/soda/








注意書きなんかもここにされているので「病院嫌い日記?なにそれ知らねぇよ」という方は覗いてみてください!





それでは本編にレッツGO園児!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今更新休止中…友達の特定を防ぐためにアカウントからも外しました…執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sigure(プロフ) - この作品めっちゃ大好きです!更新fightです! (2016年12月6日 17時) (レス) id: d366689517 (このIDを非表示/違反報告)
甲斐都(プロフ) - ソーダさん» この作品大好きです!更新待っていますよ!ヽ(;▽;)ノPS,顔文字あってますか? (2016年6月5日 17時) (レス) id: 8a88e62585 (このIDを非表示/違反報告)
薙刀(プロフ) - (`;ω;´)ソーダさん。更新待ってますよ!続きめっちゃ気になります!更新(`;ω;´) (2016年4月2日 23時) (レス) id: 0dbe45651b (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ(プロフ) - まねきねこ(元常連客)さん» はい!更新頑張りますね!こちらはテストが終わってもまたテストっす← もうテストはうんざりです…;; (2015年10月25日 23時) (レス) id: 7a0e354039 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ(プロフ) - あるは。さん» す、好きだなんて!ありがとうございます!不動産((( 不動さんですか!実は医者組で出そうとしてましたwwなんと運命的な…((( 書けたら近いうちにだしたいですね〜ww (2015年10月25日 23時) (レス) id: 7a0e354039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作成日時:2015年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。