検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,152 hit

40 ページ42

「…翼君が誰かとそんな話をしたら、あんなに平常心で話せるわけないと思うんだ。
 慌てて、犯人についての情報を集めて、何より自分を安心させようとするはず。
 その場合は僕にも協力させるだろうね。なんだかんだで信頼はされてるし」

「つまり鶴宮は…」

「何らかの理由で、自分で目撃したことを黙っている」

 その理由は何かわからないが…
あいつが、僕らの…盗聴している秀同院でさえもが知らない何かを持っていることは確かだ。

「…少し任せてみようか」

「任せる?」

「雪村に」

…夢鼓、か。

「…なんだか、最近あいつと絡むことが多くなってる気がする」

「これを機に仲良くなってみたら?」

「嫌だ」

 不真面目な奴と仲良くはなりたくない。

「それで、夢鼓に何ができるんだ?」

「白雪君のお兄さんが警察官らしいんだよね。
 本当は塵先生に頼んでもいいんだけど…」

「あの警部さんか」

「うん。警部さんと関係があるようには思えないから除外してもいいかなって。
 それにあの先生のお兄さんってだけで只者じゃない感じがするし」

 確かにそうだな。
実際なんだかつかみどころのない人だったし。

「それに、白雪君のお兄さんって感じだとチョロそうだしね。
 いざとなれば雪村の色仕掛けで落とそう!」

「…」

「冗談だよ委員長」

 恋愛感情でなくても大切に思っているやつを冗談で色仕掛けさせようとするな…
というか出来るのか?いつも顔を隠しているからどんな顔なのか分からないんだが。

「可愛い顔してるよ?」

「…」

「あ、委員長からしたらお気に入りの子には負けると思うけどね?
 それでもまぁ、なんかアイドルみたいな顔だよ。まつ毛長くて…」

「女みたいだな」

「そんな感じ」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , ヤンデレ , future*show , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:future*show | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。