占いツクール
検索窓
今日:105 hit、昨日:354 hit、合計:177,390 hit

闇金くん(10) ページ10

.




絶対零度の冷めた表情で私を見てるんだろうなって予想は外れて、険しい顔のテヒョンが見えた。

どうして帰らないんだろう。早く行って欲しいのに……決心が鈍ったらどうするの。


「帰らないの?」

「部屋あがるから鍵出して」

「え、ちょっと」





*****





「他で借りるアテってどこのファイナンスで?」

「それテヒョンに教える義務ある?」

「いいから教えろ」

「いやよ。教えたくない」


強引に腕を引かれ部屋に入れられ、ソファに座らされた。そして尋問みたいに厳しく貸主を問いただされている、なう。

「貸主なんて居ないよー。だって全部嘘だもん」って言えたらこの状況は終わる。楽になれる。

でも確実に殴られる。

痛いのは勘弁だから何も答えずに黙ってた。


「まあいいよ。こっちで調べればどこの筋のなんてやつかだいたい分かるから」

「へ、へぇ。そうなんだ」


じゃあすぐ嘘だってばれちゃうのか。

嫌な汗が背中を伝う。


「おれのシマ荒らしたらタダじゃ済まない」

「シマって……どういうこと?」


闇金界隈のルールが分からないから聞いてみた。(決して話をそらそうとしたわけではない)

テヒョン曰く、A社から上限50万借りたらB社からは借りれないけど、A社から25万だけ借りたらB社でも25万までは借りれるらしい。

でも2社から同時に借りたら、取り立ての厳しい方にだけ返して片方は返さないで逃げるケースが多いんだって。

自分の顧客は自分だけから借りさせて回収するのが一番効率的だって。

ふーん、なるほどね。

そういう仕組みなら自分の縄張りを荒らされたくない気持ちはわかる。

でも私 テヒョンの顧客じゃないじゃん。

まだお金借りてないからね。って言っても、さっき返せなかった20万入り封筒は私の手元にあるんだっけ。

これ、いますぐ返せば取り引き不成立になるよね。


「ねえ、これ」


「返すから受け取って」って言おうとしたのに、
ソファが沈む感覚で遮られた。

思わず顔を上げるとテヒョンが背もたれに手を付いてこっちに近付いてて、顔と顔がすでに至近距離。


「っ、」

「なあ、よそ行くくらいなら俺だけにしとけ」

「……」

「返事は?」

「……はい」


ああ。だめ。
顔に熱が集まっていくのが分かる。


"俺だけにしとけ" だって。

こんな状況なのに甘い言葉に聞こえてしまった私は重症だ。


選択肢は一つしか与えられなくて、それを選ぶことしかできなかった。





.

闇金くん(11)→←闇金くん(9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - チョコさん» 読んでいただきありがとうございます(*^^*)テヒョン好きな方に読んでもらえて嬉しいです。無邪気なテテじゃなくて超塩なテテいかがですか?これからもよろしくお願いしますね(*^o^*) (9月12日 22時) (レス) id: beb0d9315b (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - mozuku_2772さん» 応援ありがとうございます(*^o^*)闇金ウシジマくん好きな方に見てもらえたら嬉しいです♪♪またお立ち寄りくださいね(*^^*) (9月11日 20時) (レス) id: d43a6e6af7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - テヒョン推しなのでこの作品好きすぎます!最高です!更新待ってます!頑張ってください! (9月11日 17時) (レス) id: 58e918a46e (このIDを非表示/違反報告)
mozuku_2772(プロフ) - ほんとに共感しかないです...(;;)更新頑張ってください(=^^=)応援してます〜! (9月10日 21時) (レス) id: 8cb2522b7d (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - kyungsoo_112_さん» もしかしてギョンスペンの方でしょうか?私EXOならギョンスが一番好きです。ギョンスも闇金パロでブラックな役が合いそうなイメージですね(´∀`*)ウシジマくんの滑川や情報屋戌亥的なキャラクターの恋愛も見てみたいです。誰か書いてくれませんかね(//∇//) (9月9日 12時) (レス) id: c8e1f178e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。