占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:99 hit、合計:177,768 hit

闇金くん(5) ページ5

.





私を存在ごと無視してるくせに、何故か全部焼いてくれるキムさん。

2人分がひと皿に盛られてきたから仕方ないのかな。

優しいなんてかけらも思わないけど、キムさんは焼けた肉や野菜をポンポン私の皿に入れてくる。

私も焼いたほうがいいのかと肉に箸を伸ばすと、


「勝手なことしないでね」


って氷のような目で睨まれた。

あと、焼けた肉を勝手に取るのも駄目みたいで怒られる。


「まだ早いよ」


はいはい。分かりました。

そこ(焼き網)はあなたのフィールドって事ですね。手出し無用、黙って皿に入れられたものだけを食べばいいんでしょ。

焼かれた肉を黙々と食べる。こんな食事は初めてだけど意外と嫌じゃないんだなって不思議な気分。

次々と入れられる肉や野菜の中に焼きキャベツがあった。私、焼きキャベツだけは苦手なんだよな。

だって焦げてるのに生みたいな食感だから。

小さくかじるように焼きキャベツを食べていると向けられてる視線に気付いた。

キムさんが私の事じっとと見てる。

また余計な事したかな、キムさんの気に触るような事。

それとも顔になんか付いてるとか?


「なんですか」


食べる手を止めて聞いた。


「いや、おまえウサギみたいな食べ方するなって」


あーウサギね。
え、ウサギ?ウナギじゃなくて?

冷血漢のキムさんからウサギって言葉が出てきて面食らう。おまえって呼ばれたことはとりあえずスルーしてあげる。


「キムさんってもしかしてウサギ好きなんですか?」


少しでもコミュニケーションを取りたくて絞り出した問いかけは無視されたけど、キムさんはふわっと一瞬だけ目を細めた。

自分が食べ終わるとすぐに店を出て行ったキムさん。

私が出るときにはすでに二人分の会計は済んでいた。

「ごちそうさま」「ありがとう」って言えなかったな。

夜職してると男性に奢って貰うのが当たり前になって、いちいち律儀に御礼する必要ないって感覚でいるけど、キムさんにまた会えたらちゃんと御礼したいなって思った。

ちょっと待って。

一瞬でも「またキムさんに会いたい」って思ったことに身震いした。

私、熱でもあるのかな。

焼肉食べてる時ユナさんの「関わったらダメ」って言葉、思い出せなかった。

会ったら目を隠して見ないようにするどころか食事までしちゃった。


キムさんって意外と口が大きいの。

ひとくちひとくちが大きいの。

切れ長の一重で、眉毛太くて、鼻筋通ってて優しい笑顔もできるんだよ。






.

闇金くん(6)→←闇金くん(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1393人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - チョコさん» 読んでいただきありがとうございます(*^^*)テヒョン好きな方に読んでもらえて嬉しいです。無邪気なテテじゃなくて超塩なテテいかがですか?これからもよろしくお願いしますね(*^o^*) (9月12日 22時) (レス) id: beb0d9315b (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - mozuku_2772さん» 応援ありがとうございます(*^o^*)闇金ウシジマくん好きな方に見てもらえたら嬉しいです♪♪またお立ち寄りくださいね(*^^*) (9月11日 20時) (レス) id: d43a6e6af7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - テヒョン推しなのでこの作品好きすぎます!最高です!更新待ってます!頑張ってください! (9月11日 17時) (レス) id: 58e918a46e (このIDを非表示/違反報告)
mozuku_2772(プロフ) - ほんとに共感しかないです...(;;)更新頑張ってください(=^^=)応援してます〜! (9月10日 21時) (レス) id: 8cb2522b7d (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - kyungsoo_112_さん» もしかしてギョンスペンの方でしょうか?私EXOならギョンスが一番好きです。ギョンスも闇金パロでブラックな役が合いそうなイメージですね(´∀`*)ウシジマくんの滑川や情報屋戌亥的なキャラクターの恋愛も見てみたいです。誰か書いてくれませんかね(//∇//) (9月9日 12時) (レス) id: c8e1f178e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。