検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,245 hit

1話 『…夢の国?お休み…』[事実だから起きろアホ] ページ2

今日もつまらない何気ない1日。

『あ"〜夢の世界の人になりたい!!』

私はつまらな過ぎて叫ぶ

母「うるせェ!!」

母?ご冗談を(笑)が豚らしく鳴いている

『おっかねぇことこの上ないな世界のゴミww』

つまらない時はこれ!

テッテレー☆『うごメモで今日は灰吉良を描こう☆
占ツクの方も行かなきゃ…』

だよね☆((
私はDSを開いた

『ん?なぁにこれェww』←

中に何か書いてあった。内容は

『「イナオリの世界へ行かない?勿論、好きなものは全て用意するよ☆」?胡散臭ッ!まぁ、でも行きたいっちゃ行きたい…かな?』

私はそう呟くと目の前が見えなくなって倒れた。


[_いッ!!__ろッ!!_い_こえ_だろ___起きろッ!!]

段々と途切れ途切れだった声がよく聞こえるようになる

『…Hello.my name is A.What your name?』

何故か視界に外国人がいたので挨拶をする

[俺は外人じゃねぇ、DSのあの文字は俺のやつ。
と言うことで← イナオリの世界へ行け。
オリオン財団潰しに。家とか容姿とかは手配済み。能力もな。
大丈夫だ、俺も行くからな。]

▽何か呪文を唱えているようだ…←

『ちょ、待てよ!← アレってマジなの!?私知識0に等しいのに行くの!?え!?神かよ』

私はよく分からないまま眠りについた






















オリオン財団って一星氏が居る所だよね!?
うわ死にそう←

2話 『目覚めたら神が…』[お、呼んだか?]『どっか行けアホ』→←『設定です!見ましょう!』※追加有


ラッキーアイテム

10豪炎寺修也(木戸川清修

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨煙雨 - 彌さん» 高校生は16歳なので間違ってないですよ〜 (2021年4月12日 11時) (レス) id: 7dded9b4e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 2月4日で15の中3っておかしくないですか?それだと普通高1じゃないですかね。 (2021年3月24日 21時) (レス) id: 8a8dc3fa13 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - 麗奈さん» みょん人気ですね〜(ニコニコ (2020年1月1日 2時) (レス) id: 27059f82fd (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 合ってましたか!私の東方の推しキャラは妖夢とサリエルです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 91fcdb8923 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - 麗奈さん» ご存知なんですか!?(歓喜 (2019年8月22日 4時) (レス) id: 0c2f3902a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨煙雨 x他1人 | 作成日時:2019年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。