検索窓
今日:13 hit、昨日:46 hit、合計:271,629 hit

入所記念日と(yb×in) ページ48

yb side
※リアル設定
遅くなりましたが、やぶいの入所17年おめでとうございます。

オーディションのエレベーターから17年間、人生の半分以上仲間として…恋人としてこいつと過ごした。

デビュー発表前、
ジャニーさんに見せてもらったメンバー欄に『伊野尾慧』の名前が書いてあったのを見て、こいつとは腐れ縁だなって思った。


それから、大学と両立させるのに苦労してた時、無事4年間で卒業した時、そして伊野尾が世間で騒がれるようになった時を一番近くで見守り続けた。

メンバーに過保護だの言われ、しまいには本人に『薮って俺のこと構いすぎ』なんて言われたっけな。

その後ジョッキを片手に『なんでそんな構うの?…期待、させないで』って苦しそうに言う伊野尾に(俺は伊野尾が好きなんだ)と自覚し、晴れて恋人になったんだけど。


恋人になったと同時に、お互い忙しくても会えないのは嫌だと同棲して早3年。

最初の初々しさの欠けらも無い伊野尾は、2人掛けのソファを独り占めしている。

俺が近づくとのそのそと起き上がり1人分のスペースを空けることを知ってるから、何も言わないけどね。

伊野尾の隣に腰を下ろして、持って来たミルクたっぷりのカフェオレを無言で渡し、伊野尾はそれを無言で受け取る。

冷めてると言われるかもしれないけど、これが俺達の日常。

わざわざ言葉なんて要らない。
だって分かってるから。相手が何を考えてるかなんて。

カフェオレが半分以上減ったら伊野尾は俺の肩に頭を乗せてくる。
最初の頃はよく零してたからなぁ…。



大して興味もないニュースを見てたら、ふと日付が目に入る。

…17年前の今日、あの瞬間から始まったんだななんて浸っていると、伊野尾がコップを目の前のテーブルに置いた。



in「…そういやさ」

yb「ん?」

in「今日で17年、なんだねぇ…」

yb「…俺も同じこと思ってたわ」

in「わっ」


どこまで俺達って繋がってんだろうな。


隣の華奢な体を引き寄せて、膝の上に向かい合うように座らせる。

驚いた顔の伊野尾に、触れるだけのキスをして顔を離した。

伊野尾は少し物足りなさそうな顔をして、俺の首に控えめに手が回ってくる。


…これ無意識なんだぜ?ほんとタチ悪いわこいつ。


こいつが酸欠になるまで、要望通り激しめのキスをしてやる。

はぁーっはぁーって肩で息する伊野尾が愛しくて、目の前にある同じ男とは思えない柔らかい胸に顔を埋めた。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 伊野尾受け短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんけんけい(プロフ) - たべっこさん» 伊野尾さんは女体化させようとしたら学パロに走りがちなので、今度は別設定で書きますね!私もありいの大好きなので笑今後ともよろしくお願いします! (2018年9月26日 8時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - arin♀すぐに書いてくださりありがとうございます!苦労が絶えない有岡くんが好きです!笑 二人とも可愛いく、癒されました。リクエストに答えて下さってありがとうございます。是非、またarin♀書いて下さい! (2018年9月26日 2時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - たべっこさん» コメント&リクエストありがとうございます!その設定すごく良いですね!ぜひ書かせていただきたいと思います (2018年9月25日 7時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - どのお話も楽しく読まさせてもらってます!リクエストよろしいでしょうか?ar×in♀で、自由奔放で不思議ちゃんな伊野尾さんに振り回される彼氏有岡くんのお話を書いていただきたいです。よろしくお願いします! (2018年9月24日 23時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - ふらわー.さん» 喜んでいただいて本当に良かったです(T_T)全く自信がなかったので…。今後ともよろしくお願いします! (2018年9月17日 19時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんけんけい | 作成日時:2018年9月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。