検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:57,870 hit

629 ・ ページ30

暫くみんなでガヤガヤしながらもサイン会をしているとAがあくびをしたり、キョロついたりと落ち着きがなくなってきた

まぁ無理もない、だってコレ軽く1時間はエンドレスでやってるから
しかも来るペンは毎回同じメンバー

俺は一回サインを貰って終わりにした


LH「A、ここにもサインください!」


「んぁ〜」


返事になっていない声でサインを書く


DO「ハイみなさん、もう十分サインは貰いましたね?」


BH「まだで〜す!」

CY「一生貰い続けたいで〜す」


DO「ダメで〜す」


「僕もう飽きた!」


DO「本人がこう言ってるので今回のサイン会はここで終わりです!」


チョップのような形でセフンの目の前に手をおろした


SE「え?!俺の前で終わるの?!」


「僕部屋に戻ってアニメ見たい…」


KI「リビングで見ればいいじゃん」


「みんなうるさくて聞こえないもん」


LY「最近テレビ大きいのに買い替えたから俺の部屋で見なよ」


「え!!いいんですか?!」


KR「何を言うか、俺の部屋の方が凄いぞ!音響もばっちりだ」


LH「は?俺の部屋に来れば映画館感覚で見れますけど?」


始まった…


TA「ルハンの部屋でみんなで見ればよくない?」


LH「は?よくねぇわ、Aとミンソクしか俺の部屋に入っていいわけないだろ」


SH「俺たちの部屋で…」


SE「無理ですよ、Aヤ俺たちの部屋では無理だからな」


「分かってますw足の踏み場がないんでしょ?」


SE「そうだ」


SH「セフン片付けろよ」


SH「ヒョンがやって」


これもいつもの光景


DO「俺の部屋で見ていいよ」


「そうしようかなぁ」


静かに誘うギョンス


BH「俺も行っちゃお」


CY「俺も俺も」


CH「じゃあ俺も〜」


DO「来るな、絶対に」


XI「拒否の仕方がガチだw」


DO「そりゃね、こいつら暴れるから絶対に長居させたくない」


CY「なんでよ!Aがアニメ見出したら空には燦燦と輝く太陽がおはようってなるんだぞ!」


DO「…騒がれるよりいい」


お、今少し悩んだぞw


BH「俺は見逃さなかった、ギョンスが少し狼狽えたことを」


CH「俺も見た」


「僕自分の部屋で見ます」


LY「なんで!俺の部屋来なよ」


「いいんです、自分の部屋で好きな時間好きなだけ見るのでヒョンたちは安心して寝てください」


そう言い残し、Aは廊下へと消えて行った


LH「や、夜食を…」


XI「やめなさい」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←628 XI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽーん(プロフ) - manahayamaさん» リクエストありがとうございます^^ (2019年10月14日 1時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
manahayama(プロフ) - この話面白い主人公の事で荒れてるヒョン達見たいです!ヨジャ絡みある仕事が来た!みたいな!(リクエストです!お願いします。) (2019年10月12日 17時) (レス) id: ab9652139e (このIDを非表示/違反報告)
ぽーん(プロフ) - 4869H.Kさん» コメントありがとうございます!リンクされていないことに今気づきました…TT (2019年9月17日 3時) (レス) id: 0861bfe670 (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 最高です!質問なんですが、前作とリンクされないんですか? (2019年9月17日 0時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーん | 作成日時:2019年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。