検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,867 hit

623 ページ24




マネ「次のスケジュールまで結構時間あるけどどうする?」


「あー、じゃあちょっとカフェ寄りたいです」


今仕事にひと段落ついて、次のスケジュールまで時間が空いた僕は
マネヒョンに頼んで少しカフェに寄ることにした


店員「ご注文をどうぞ」


「ココア1つ」


店員「かしこまりました、隣の受け取り口でお待ちください」


会計を済ませ、店員さんの指示通りココアが来るのを待つ


?「…?あれ、Aさん?」


少し控え目に声をかけられた


「?そうです…?」


深めに被られたキャップ


?「初めまして、セブチのキムミンギュです」


「はじめまして、EXOのAです」


人の目があるため小声で挨拶を交わす


ミンギュ「よかったら一緒にどうですか?」


「お邪魔でなければ是非」





注文したココアを受け取り、カフェの隅の席に座る僕ら


ミンギュ「Aさんもここよく来るんですか?」


「いえ、たまたま通りかかって…」


ミンギュ「じゃあ俺の運が良かった!」


「ごめんなさい、ミンギュさんっておいくつで…?」


ミンギュ「97Lineです!Aさんと同じですよ!」


「そうなんですか!じゃあ負担なくお話ししましょう!」


ミンギュ「やった!この前の受賞で声かけたかったんだけど、ヒョン達がいたからできなくて…」


「なんで?普通に声かけてくれればよかったのにw」


ミンギュ「オーラが…」


「なんのオーラだよぉww」


ミンギュ「え!自分のオーラに気づいてないの?!嘘でしょ?でもそうか…自分のオーラには普通気づけないか…」


「ミンギュ氏?大丈夫?」


なにをブツブツ言ってるんだ…?


ミンギュ「そうだ!ここで出会えたのも何かの縁だし連絡先交換しようよ!」


「もちろん〜」


こうして僕らは出会って、連絡先も交換して…


ミンギュ「あれ有名なゴリマネヒョンでしょ?」


「ゴリマネヒョンwww」


ミンギュ「なんか待ってるっぽいしそろそろ行った方が…」


「あぁ、大丈夫!マネヒョン多分今仕事してるから!」


ミンギュ「そう??ならいいんだけどさ…あ!そうだ!握手してくれない?」


「なにを突然www」


ミンギュ「俺Aの隠れペンなんだ…」


「隠れペンなの?www」


そう言いながら握手をした。なんだこれw


ミンギュ「あと迷惑じゃなければでいいんだけどここにサインも…」


「スマホ?!」

624 ミンギュ→←622 KI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽーん(プロフ) - manahayamaさん» リクエストありがとうございます^^ (2019年10月14日 1時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
manahayama(プロフ) - この話面白い主人公の事で荒れてるヒョン達見たいです!ヨジャ絡みある仕事が来た!みたいな!(リクエストです!お願いします。) (2019年10月12日 17時) (レス) id: ab9652139e (このIDを非表示/違反報告)
ぽーん(プロフ) - 4869H.Kさん» コメントありがとうございます!リンクされていないことに今気づきました…TT (2019年9月17日 3時) (レス) id: 0861bfe670 (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 最高です!質問なんですが、前作とリンクされないんですか? (2019年9月17日 0時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーん | 作成日時:2019年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。