検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:277,105 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]











隣のチョンくんは






無愛想で女嫌いなくせに、






女の子にモテモテで、






イケメンな先輩に懐かれていて不思議な人です。






とりあえず、






「560円返すこと前提に友達になってください」






「...チッ」









____________

長らくやって参りました『チョンくんと仲良くなろう大作戦。』シリーズですがついに4までやって参りました( ; ; )!






物語も終盤になって参りまして、多分今回が最後になるかと思われます…最後まで付き合ってくださると嬉しいです!





チョンくんと愉快な仲間たちと繰り広げるハチャメチャなラブコメディ(?)最終章です(°_°)!








⚠︎ノロノロ更新&気まぐれ更新なので生暖かい目で見てください






⚠︎コメントや評価してくださると嬉しいです> <




.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cooky - 作品、見ました! とても面白かったです。最後、ジミンが主人公のことが好きだったのは、ビックリしました。これからも、更新頑張ってください!! (2019年1月18日 17時) (レス) id: 13ad5ea90e (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - 要は作者様大好き!神!文才寄越せ!ってことです←失礼 それでは長文失礼しました\(__) (2018年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - もう毎朝作者様のこと拝ませていただきます← 文才ちょこっと頂きたいな〜って729回くらい思いました← 伝えたいことが多すぎて予想以上にコメントの量が多くなってしまいました← (2018年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - もう世界中の人に読め!って強制させたいです、てかします← 本当に最高すぎる作品を作ってくださった作者様は天使なんでしょうか…もしくは神でいらっしゃいますよね?← いや絶対そうですよね?← (2018年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - 本当に面白かったです!本当に、本当に、面白くて…(語彙力ミジンコ級ですが何か?)← いや、これは発狂無しには見られない作品だと思います← (2018年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。