検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:290,215 hit

15日目 ページ15

19時



ユンギに言われた通りの時間に傘を差して家の前に出ると珍しくユンギの方が先に来ていて、フードを被り寒そうに両手をポケットに入れているユンギを見て急いで駆け寄った





「ユンギっ!」


「…おせぇ」


「うわっ」





こんな雨の日に傘も差さずに何やってるの!?と言いながらユンギの元に駆け寄るといきなり手首を掴まれ思いっきり前のめりになった



倒れる!と思ったけど目の前のユンギが私を抱きしめていて倒れるまでには至らなかった





「…さみぃ」





そりゃあ雨降る中防寒もしないでいたら寒いに決まってる



どれだけここで待っていたのか分からないがそれでも私を抱きしめるユンギの体温は大分下がっているみたいで二の腕を掴んでいる手は相当冷たい



暖をとるだけのために私を抱きしめているのは丸わかりなのだが、それでも久しぶりに感じるユンギをひっそりと堪能しているとバッといきなり体を引き離された



どうしたものかとユンギを見ると少しバツの悪そうな顔をしたユンギがいた





「…俺ら別れたんだったな」


「あ…」




あまりにも自然にカップルっぽいことをしていて頭からいなくなっていたがユンギの言う通り私たちはこの間カップルという関係を解消したんだった



私から解消したはずなのにユンギの口から別れただなんて聞くとどうしても胸が痛む



そのことに触れずに取り敢えず家の中に入ってもらうよう言うと少し躊躇いながらも私の後をついてきた



.

16日目→←14日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTSが好きなユリです。 - ユンギペンなので(って言うかお話自体面白かったからなんだけど、w)すごく面白かったです!ユンギの冷たさや優しさどちらもすごく良かったです!これからもファイティン!!!! (2018年8月20日 15時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - すごくやばかったです!最初見た時はゆんぎさんが冷たすぎて見てる自分もズキッときましたが読んでいくうちにゆんぎさんなりに考えて愛してるんだなってたくさんニヤニヤしました笑もうほんとにきゅんきゅんさせてもらってたまらんでした!(o´罒`o) (2017年3月15日 23時) (レス) id: 8810c09dc0 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 柳さん» イエイエ~これからも頑張って下さい~!楽しみにしてます☆ (2015年11月22日 1時) (レス) id: 90ea764e0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さんさん» コメントありがとうございます^ ^!お口に合うユンギさんになっていたようで安心です…笑実はユンギさん本当の本当に初挑戦すぎて上手く書けるか不安だったんですがそう言っていただけて良かったです…!ありがとうございます(>_<) (2015年11月22日 0時) (レス) id: 5bc6c6f8e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かほさん» ひゃー!何というありがたいお言葉…!わ、私にペンの方がいるだなんて…!!!あ、ありがとうございますぅ…照 (2015年11月22日 0時) (レス) id: 5bc6c6f8e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。