検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:211,760 hit

○28話● ページ28

.






諒「いやぁ、お騒がせしました…」





とりあえず落ち着いて

リビングのテーブルを囲んで座る。



何故か家の主の大野さんではなく

諒くん、と呼ばれた人に注いでもらったお茶を

コクンッ、と一口飲んだ。






智「この人、仕事で世話になってる諒くん」

諒「はじめまして」

A「はじめまして…」

智「そんで、この人A」

A「説明、雑すぎじゃないですか?(笑)」






じゃあなんて説明すればいい?って言われる。

…知り合いってほど浅くはないし、友達って感じでもないし。

確かに、なんて説明すればいいかわからない。



ううん…と一人で悩んでいると

大野さんの隣に座った諒さんが口を開く。






諒「ちょっと智くん…前にも言ったよね」

智「え?何?」

諒「だから、その…」

智「…あぁ。違うって。この子はそーいうんじゃない」

A「?」






二人の意味不明な会話が繰り広げられ

全くついていけない私は、ただ黙ることしか出来ない。




何?なんの話だろ?

なんとなーく、私のこと話されてる雰囲気だけど。






諒「でも、だって、智くんさっき僕が来てから起きたでしょ?」

智「…あ。ホントだ」

諒「覚えてないの?」

智「…うん」

諒「でもさ、寝てたってことはさ」

智「うん、確かに」

A「…あの、何か?」






遠慮がちに話す“諒くん”さんの雰囲気から

私の話であることは間違いないらしい。



恐る恐る話に割り込んでみると

私の方を向いて、表情一つ変えずに口を開く大野さん。






智「あのさ」

A「はい」

智「俺ら昨日、した?」

A「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」

諒「ちょっ!バカ!」ポカッ

智「いでっ」

諒「聞き方が直接的すぎるわ!」

A「ゲホッ、ゴホッ…」






諒くんさんに叩かれたところを摩ってる大野さん。

な、何を聞かれるかと思ったら…

なんて事を聞いてくるの、この人。



何故かこっちが恥ずかしくなってきて

熱くなる頰を、掌で冷やす。







智「えぇっと、だから…もしそうなら、ゴメンって話なんだけど」

A「…いや、何もなかったですよ」

智・諒「え?」

A「帰ろうとしたらベットに引き入れられて。離してもらえなかったので、そのまま寝ちゃっただけです」

諒「…本当に?」

智「マジで?」

A「?はい。だから何も無いです」







私の答えに、びっくりした表情で目を見合す二人。

…何か問題なのかな?

○29話●→←○27話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 大ちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこさん、コメント有難うございます(*^^*) とっても嬉しいです…(TT)!先の章でお待ちしております☆ (2018年3月30日 17時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
ぐちこ(プロフ) - はじめまして!遅ればせながら読ませていただいています♪2章も楽しみです☆(*^^*) (2018年3月29日 16時) (レス) id: d58eef616e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - なるちゃんさん» コメントありがとうございます(*^ω^*) おもしろいと言っていただけて嬉しいです(/ _ ; ) 更新頑張りますね☆ (2018年2月24日 22時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - うーん、おもしろい! 最近智くんにハマってます! 続き楽しみ〜〜! (2018年2月21日 22時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - ろーるけーきさん» ろーるけーきさん!美味しそうな名前!はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます♪ 前作からっ!?嬉しいです(TT) フフフ…もう少しだけ焦らさせていただきます(´∀`)(笑) 更新頑張りますね!! (2018年2月21日 11時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2018年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。