検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:211,758 hit

○23話● ページ23

.






右の頬に、ふわっと暖かい感触。








A「えっ…?」







目の前に現れた黒い影にビックリしてると

グイって顔の向きを変えさせられて




次に視界に入ったのは

テロッて眠そうな目をした、大野さんの顔。







智「…泣いてんの?」

A「っ!」








私の頰を包む、大野さんの右手の親指が動いて

目頭の涙の跡を、そっとなぞられる。




その動きに、ビクンッて身体が跳ねて

急に全身が動かなくなる。




いつもより近い距離にあって、心配そうに私を見つめる大野さん。

全身が心臓になったみたいに、ドクンドクンと煩い。







智「どしたん?」

A「や…大丈夫です、何でもないです」

智「んだよ。言えって」

A「…仕事で、失敗しただけです…」

智「そか。何したの」

A「…色々ぶちまけたり、とか」

智「ふっはは。ぶちまけたんだ」







思い出して、またジワーッと涙が滲むから

意地でも泣いてやるもんかって、眉間にグッと力を込める。




すると、頬に触れてた手がスルッて離れて

ぽんぽんって頭に手を乗せられる。




たったそれだけなのに

大野さんに触られてるところが

熱い。





それから

…すっごく、安心する。







智「よしよし」

A「…子供じゃないです」

智「ふふ。そだね」








そう言うくせに

頭を撫でる手は止まらなくて。




それは私の心を

少しずつ少しずつ、解いていくようで。




せっかく頑張って抑えていた涙が

ポロポロッ…と次々に溢れ出す。







A「あー…も…我慢してたのにー…グスッ」

智「大丈夫、泣き顔可愛いし」

A「煩いですっ…ズズッ」








この、タラシめー…って

八つ当たりも入って、余計涙が止まんなくなる。




滲んで仕方ない視界に映った大野さんは

穏やかな表情で微笑んでいた。




いつも私ばっかり何かもらってる。

いつも私ばっかり助けてもらってる。







A「…なんか大野さん、仏みたい」

智「誰が仏じゃ」

A「ふふっ…」

智「仏って、こんな感じでしょ」

A「…それ、ウル◯ラマンです」







右腕を立てて左腕を横にしたそれは

シュワッチ!って効果音が聞こえて来そうなポーズ。





あれ?って首を傾げる大野さんが可愛らしくて

ふふふって思わず笑みをこぼしたら

大野さんも、んふふって笑い返してくれた。





あぁ…本当に

貴方にはもらってばかり。

○24話●→←○22話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 大ちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこさん、コメント有難うございます(*^^*) とっても嬉しいです…(TT)!先の章でお待ちしております☆ (2018年3月30日 17時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
ぐちこ(プロフ) - はじめまして!遅ればせながら読ませていただいています♪2章も楽しみです☆(*^^*) (2018年3月29日 16時) (レス) id: d58eef616e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - なるちゃんさん» コメントありがとうございます(*^ω^*) おもしろいと言っていただけて嬉しいです(/ _ ; ) 更新頑張りますね☆ (2018年2月24日 22時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - うーん、おもしろい! 最近智くんにハマってます! 続き楽しみ〜〜! (2018年2月21日 22時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - ろーるけーきさん» ろーるけーきさん!美味しそうな名前!はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます♪ 前作からっ!?嬉しいです(TT) フフフ…もう少しだけ焦らさせていただきます(´∀`)(笑) 更新頑張りますね!! (2018年2月21日 11時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2018年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。