検索窓
今日:142 hit、昨日:89 hit、合計:1,899,935 hit

ページ21







近くに行っても無反応なAの横に腰を下ろし
わざとらしくため息をこぼしてみる





『…おい、寝てんのか』


貴「いえ、起きてます」





目の前を通るスタッフさんも心配そうに見てくるし
ここじゃかなり注目を集めてしまう




『とりあえず、楽屋戻んない?』


貴「…ですね」


『まぁさ、お前は1人じゃねーし。無理すんなよ』




よし、言えた。
俺やれば出来るじゃん







貴「あの、連絡先交換しません??」


『…は?なんでこのタイミング?』


貴「え、いや、楽屋に居る時からタイミング伺ってて…一旦落ち着くために楽屋出たんですけど笑」


『ん?ちょっと待って。落ち込んでるんじゃないの?コメント見て…その、え?』






ファンからのコメントで落ち込んで出ていったんじゃないの?







貴「え?」


『えっ?!ちょっと待って、怖っ!』


貴「あ、確かに見ましたけど、言われるって分かってましたから!気にしてませんよ!」







はぁぁ?!何こいつ。
なんで気にしないの、え、俺がおかしいの?






『え、じゃあ連絡先交換するタイミングを見失ってここで考えてたってこと?』


貴「はい、」


『はい、じゃねーよ!!』








心配して損したわ、と思うと同時に
なんか安心した








『…ほら、行くぞ』


貴「あー、ちょっと引っ張らないでください」


『つか、携帯貸して』


貴「はい」








渡された携帯に自分の連絡先を入れて返した







『ん、』


貴「わぁぁ!嬉しい!!」






たかが連絡先交換しただけなのに飛んで跳ねて喜んでいる






『目黒達と、仲良いじゃん。してないの?』


貴「はい!渡辺さんが一番です!」


『…あっそ、』






俺、こいつの笑顔ダメかもしんない






『…翔太、翔太でいいよ、俺のことは
同じメンバーだし、敬語も要らない』



貴「翔太くん!」






またその笑顔、







『…もう笑わないでくんない?』



貴「えっ!!」



『嘘だよ、』



貴「冗談に聞こえない、笑」









表情をコロコロ変えて
楽しそうに笑ったり、不安そうに目を丸めたり








なにこいつ、めちゃ可愛い

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4596人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - きゃー!このあとどうなるのか楽しみで、にやけ治まりません!笑 (2021年3月29日 23時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 前作もとても好きなお話でしたが、このお話も大好きです! 今後も楽しみにしております!! (2021年3月29日 23時) (レス) id: 35e2a8c9a7 (このIDを非表示/違反報告)
はなみ(プロフ) - 翔太くんに、、、、!!ついに!!ハラハラドキドキの言葉がぴったりなお話ですね^_^主人公ちゃん(くん)がんばってください〜! (2021年3月28日 17時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
Shigeaki_Hikaru(プロフ) - 続き楽しみしてます!無理なく書いてください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0653be147b (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご - はじめての設定ですごく続きが気になりました! (2021年3月9日 7時) (レス) id: 085671985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。