検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:792,626 hit

045. ページ47

深澤辰哉side



数日後、再びジャニーさん、滝沢くんと3人が集まった。



「...3人を、Snow Manとして受け入れます。Snow Manは9人で活動を続けさせてください。」



6人で深く頭を下げる。



滝沢「いいんだね。」



「はい。ただ、3人にお願いがあります。

...俺ら6人の心の中には花巻Aという大切な存在がずっとあることを理解して欲しい。

康二が関西の仲間を大事にしているように、目黒が宇宙のメンバーを大切にしていて兼任という形を取るように、ラウールが少年忍者に所属してきて大切な仲間がいるように。

俺らには、花巻Aという大切な仲間がいることを。」



俺らの思いを全て伝えた。



目黒「...もちろんです。よろしくお願いします。」



向井「お願いしますっ!」



ラウ「...お願いします。」



こうして、Snow Manは9人体制での活動が決まった。

____________________

目黒蓮side



「Snow Man、に正式に入るとことになった。」



『そ、っか。』



「愛されてるね、A。」



『え?』



「深澤くんが言ってたよ、「6人の心には花巻Aという大切な存在が、ずっといることを理解して欲しい」って。」



『そっか、良かった。』



どこか嬉しそうで、どこか悲しそうな顔。



「1回断られたんだ。けど、受け入れる決断をしてくれた。このチャンス絶対無駄にしないから。」




『期待してる。けど無理しないでね。加入の辛さは誰よりも理解してるんだから。』



「ふはっ(笑)説得力しかない。」



...でもね、俺思うんだ。



Aも、戻ればいいのにって。





(...もう少しで移行...(作者の声))

046.→←044.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 夢香さん» コメントありがとうございます!頑張ります。 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Mくんさん» ご想像通りでしたか!!ありがとうございます、頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 澪さん» わかり易過ぎましたね笑 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - この続きがすごく気になります!お忙しいとは思いますが更新頑張ってください! (2019年12月9日 20時) (レス) id: c27d91458c (このIDを非表示/違反報告)
Mくん - やっぱりめめでしたね!!これからますます気になります!更新頑張ってください! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。