検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:293,412 hit

にじゅ〜さ〜ん ページ33

HIROside

ZENくんが寝ていいよと言ったらZENに抱っこされたまんま寝始めたかーくん。
でもしっかり服を掴んでてめっちゃ可愛い笑

898「寝たならソファーにおろしたら?」

ZEN「見て。俺の服掴んだまんまなんだ笑」

KENICHI「ZENくん気に入られたね笑」

伸「いいなぁ」

壱「ん〜……」(ムギュ

ZEN「ふふ、可愛い…笑」(ナデナデ

コンコンッガチャ

勇「失礼しまーす。伸之さんいますー?」

伸「え?勇人さんなんでいるんすか?」

勇「あぁハイローゲームの件で伸之さんに用があるんですってぇ〜ってZENくんが抱っこしてる子は?」

HIRO「川村壱馬だよ笑」

勇「え?川村壱馬ってランペのボーカルっすよね?こんな子供でしたっけ?」

ZEN「なんか小さくなっちゃったんですって
疲労やストレスで。」

勇「ほぇ〜、なんか可愛いな笑」(ナデナデ

KENICHI「九龍の人が子供撫でている笑」

勇「わりーかよ笑」

伸「俺ちょっと行ってきます笑」

勇「俺は〜今ここにいる劇団EXILEのメンバー呼んできまーす。そのうちこの子のこと知らせなきゃならないでしょうから。それだったら今会わせてついでに知ってもらった方が良さそうですから〜」

バタン

HIRO「起きた瞬間知らない人がいて泣き出さなきゃいいけどなぁ笑」

ZEN「泣いちゃうんですか?」

HIRO「いやわかんないけど、多分怖いじゃん?
起きた瞬間知らない人がいっぱいいたら」

KENICHI「あ〜確かに」

898「そしたらZENにしがみついて離れないだろうな笑」

HIRO「あ〜笑」

コンコンッガチャ

勇「ただいまもどりましたぁ〜?」

啓「なぜ疑問系?笑」

寛「え、ZENくんが抱っこしてる子だれっすか?」

翔「めっちゃ可愛い笑
抱っこされながら寝てるから余計に笑」

HIRO「あぁランペのボーカルの川村壱馬だよ笑」

啓「え?なにがどうなって子供になっちゃったんですか?」

HIRO「まぁ疲れとストレスが原因の可能性大とは言われたけど実際の所原因不明らしいよ。
小さくなるケースはないって言われたらしいし。」

寛「最近忙しいみたいですしね〜」ナデナデ

翔「でも疲れはいいとしてストレスってなんだろうな。心身ともに小さくするほどのって…」

HIRO「この前ボイストレーナーが変わったばっかりなんだけど、その人が原因なのでは?って結論になったよ。
EXILEからも3代目、ランペのボーカルがそのこと言ってたから他の3グループにも聞いたら、遠回しにさらに控えめに変えて欲しいって言ってきたよ」

にじゅうよーん→←にじゅうにー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo - リクエスト失礼します。ファンタメンバーと壱馬くんをからましてください!私このお話大好きです!更新頑張ってください! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 66abf67275 (このIDを非表示/違反報告)
- AiRIさん» 楽しく読ませて頂いております!しょごバージョンが読みたいです (2020年8月2日 0時) (レス) id: d869540aad (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 初めまして この話が完結したらまこちバージョンが見たいです お願い出来ますか? (2020年6月18日 17時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - えっまさかの主さん関ジュも好きなんですか?!嬉しいです^^ (2020年5月17日 3時) (レス) id: e57f2cfa86 (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - 大晴でてきてびっくりしました!どちらも好きなのでコラボ嬉しいです(^^) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 1d58459a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼音 | 作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。