検索窓
今日:36 hit、昨日:10 hit、合計:293,328 hit

にじゅうっ ページ30

次の日

in楽屋

樹side

壱「いっくん!」

樹「ん?」

壱「だっこ!」(腕を伸ば

樹「可愛い…」(だっこする

壱「かーくんね、だっこされるのすきなの!」

樹「そうなんだ(*^^*)」

可愛い顔で抱っこを要求されました。
抱っこしたら可愛いこと言われて半分悶えてます笑

玲「スゲー可愛いこというなかーくん」

しょうご「可愛いですよねぇ(*^^*)」

隼(そういうしょうごの笑顔も可愛い笑)

なんで、玲於さん達がいるのかというと、今日はGENERATIONSさんと一緒にお仕事なんですねー
そしてもう1人玲於さんと仲のいいZENさんもかーくんを見にわざわざ来てくださいました笑
僕初めてお会いするんですが、結構面白い人なんですよ笑

ZEN「かーくんこんにちは」

壱「こんにちは…」

玲「大丈夫だよかーくんその人めっちゃ優しいから」

ZEN「玲於くん達この後仕事でしょ?俺でよければかーくんのそばにいるけど……」

壱「…」(じーっとZENを見つめる

ZEN「可愛い」ナデナデ

壱「…」(腕を伸ばして無言で抱っこを要求する

ZEN「え?いいの?」

壱「してくれないのぉ?」(ウルウル

ZEN「するよ!」(抱っこする

壱「ギュー」

ZEN「ねぇ玲於くんこの子可愛い…」

玲「可愛いよね〜。とりあえず仕事終わるまで見ててもらってもいい?」

ZEN「全然OK!」

しょうご「すみませんお願いします!」

力「よかったぁ、今日3代目さんもファンタもバリボもいないからスタジオまで連れてこうってなってたんです。」

陣「EXILEのみなさんもそれぞれ仕事がありましたしね。」

ZEN「代わる代わる見ようとしてたってこと!?」

玲「それしか方法がなかったの!」

隼「今日ZENくんだけ?」

ZEN「このあと…他のパルクール仲間が来る予定だよ」

裕「それまで1人?」

ZEN「そんなことないよ。今日もうすぐ伸之さん来るしね」

コンコンッガチャ

伸「こんにちは〜」

全「こんにちは〜」

伸「え、この子が壱馬?めっちゃ可愛い」

壱「こんにちは…」

伸「こんにちは!」

玲「この2人がいれば安心出来るね」

ZEN「それって俺1人じゃ安心出来ないってことじゃん…」

玲「違うって〜2人ペアでかーくんのそばに居なきゃ行けないから!」

伸「まぁこの世の中何が起きるか分からないからなぁ」




私がLDHにのめり込んだきっかけのZENくんを出させていただきました。
パルクールパフォーマーのZENくんです。
ご存知ない方調べてください。
伸之くんは気分で出しました←

にじゅういち→←お知らせ←絶対読んで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo - リクエスト失礼します。ファンタメンバーと壱馬くんをからましてください!私このお話大好きです!更新頑張ってください! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 66abf67275 (このIDを非表示/違反報告)
- AiRIさん» 楽しく読ませて頂いております!しょごバージョンが読みたいです (2020年8月2日 0時) (レス) id: d869540aad (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 初めまして この話が完結したらまこちバージョンが見たいです お願い出来ますか? (2020年6月18日 17時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - えっまさかの主さん関ジュも好きなんですか?!嬉しいです^^ (2020年5月17日 3時) (レス) id: e57f2cfa86 (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - 大晴でてきてびっくりしました!どちらも好きなのでコラボ嬉しいです(^^) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 1d58459a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼音 | 作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。