検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:293,409 hit

じゅーはちっ ページ20

玲「よんだ?」ニコッ

隼「こんにちわぁ」

涼「人口密度のスゴさ笑」

数「壱馬どこや?笑」

裕「皆さん考えること同じなんですね笑」

亜「なんで扉開ける音もなく入ってこれたの!?」

玲「扉開けっぱだったけど?」

メ「最後に入ったの亜嵐だよね?笑」

亜「あ、すみません...」

直人「いや、人口密度高いから開けっぱにしといて笑」

TETSUYA「これでファンタとバリボきたら大変なことになるな笑」

大「それはないです笑」

世「今、人口密度ヤバイから来たくても後でにしろってLINE送ったんで笑」

こんな話が繰り広げられてる中かーくんはというと...

壱「Zzz」

臣「こんな騒がしいのに寝れてるって凄いな笑」

エ「流石にソファーに寝かせてあげなよ笑」

臣「そうだな...って俺の服掴んでる笑」

山「あ、ほんまや笑」

TAKAHIRO「え〜可愛い〜」

ATSUSHI「離れちゃダメって言われてるんだろ?無意識に離れないようにしてんじゃないの?」

臣「それあるかもしれないですね」

直己「臣も一緒に寝っころがっちゃえば?」

臣「いやでもこんなに人がいる所で寝っころがるのはちょっと...」

山「壱馬のためやと思って寝っころがっとき」

TETSUYA「その方がいいと思うよ」ニコッ

臣「じゃあお言葉に甘えて...」

そういって壱馬を抱えたまま寝っころがった臣。
でも抱えられたままの壱馬は幸せそうに寝ていた。

啓「いや〜可愛い」

玲「俺も抱っこしてみたいです...」

臣「壱馬が起きたら抱っこさせてやるよ玲於優先で笑」

TAKAHIRO「先輩には抱っこさせないのかよー笑」

臣「玲於の次に順番ですけど、」

直己「壱馬が嫌がったらダメですからね?笑」

ケ「嫌がられることあんの?」

エ「陸の抱っこ毎回拒否ってるらしいです笑」

亜「そうなんですか!?」

エ「力矢から聞いたんですけど
瑠唯が壱馬に陸は変態だから気をつけなって言ったら拒否ってるそうです笑
でもって拒否られるたびに陸は落ち込んでるらしいです笑」

壱馬以外「爆笑」

玲「じゃあ亜嵐くんも無理だね。」

涼「あと龍とくんも」

龍・亜「なんで!?」

玲・涼「変態だから」(真顔

龍・亜・玲・涼・壱以外「爆笑」

壱「んぅ〜」(起きる

臣「あ、起きた。おはようかーくん」ニコッ

壱「おはよぅ...こざぃ...ましゅ」

エ「まだ眠そうだね笑」

臣「もうちょっと寝るか?」

壱(首を横に振る

臣「じゃあ起きよっか」ニコッ

壱「ん、むぎゅ〜」ムギュ

寝起きの壱馬は破壊力抜群らしい笑

お知らせ←かなり重要→←またまたお知らせ←こっちも重要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo - リクエスト失礼します。ファンタメンバーと壱馬くんをからましてください!私このお話大好きです!更新頑張ってください! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 66abf67275 (このIDを非表示/違反報告)
- AiRIさん» 楽しく読ませて頂いております!しょごバージョンが読みたいです (2020年8月2日 0時) (レス) id: d869540aad (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 初めまして この話が完結したらまこちバージョンが見たいです お願い出来ますか? (2020年6月18日 17時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - えっまさかの主さん関ジュも好きなんですか?!嬉しいです^^ (2020年5月17日 3時) (レス) id: e57f2cfa86 (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - 大晴でてきてびっくりしました!どちらも好きなのでコラボ嬉しいです(^^) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 1d58459a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼音 | 作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。