検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:777,666 hit

027 ページ28

.




「渡辺さん・・・」




渡「はぁ・・・よかった・・・心配させんなよ。」








渡辺さんは走ってきたのか、肩で息をしている。







「なんで・・・」




渡「あ、これ?」








渡辺さんは自分の着ているスーツを指さした。









渡「面接行ってきた。」




「・・・え?」




渡「今まで本当にごめん。迷惑ばっかかけて。

俺さ、ちゃんと就活するわ。
絶対仕事見つけるから、待ってて。」









渡辺さんはそう言って微笑んだ。




それと同時に私の中で何かが緩んで、涙が出てきた。








渡「泣くなよ。」




「だって・・・嬉しくて。」




渡「うれし涙は仕事が見つかってからにして。」




「ふふっ。そうですね。」







笑いながら泣いた。号泣した。




泣いている間、渡辺さんは私の背中をさすってくれていた。




優しく微笑みながら。




久しぶりに見た笑顔。すごく愛おしい。









渡「明日には退院できるんだって?」




「はい。そうみたいです。」




渡「そっか。良かった。」




「私がいない間、家のこと・・・大丈夫でしたか?」




渡「あー・・・大丈夫じゃねぇ。」




「えぇ?(笑)」




渡「就活は自分でなんとかできるかもしれないけど、家事はやっぱりAちゃんがいないと無理だわ。」




「じゃあまた明日から家行きますね。」




渡「お願いします。」








良かった。私はまだ必要とされていた。




まだ渡辺さんと一緒にいられるんだ。




一緒にいられる・・・?




そこに喜びを感じている自分に気づいてしまった。




渡辺さんの笑っている顔が見たい。




隣にいたい。









――――それってもしや、恋じゃない?

028→←026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (896 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2718人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - 苺さん» 初めまして!コメントありがとうございます!私の作品が苺さんの普段の生活に入り込んでるってことですか!(違う)でも、楽しんでいただけたのなら私もすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 22時) (レス) id: f82fe0a2e0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - しょくぱんさん» 初めまして!コメントありがとうございます!主人公の性格のちょっと男っぽいところ、私も好きです笑 え!次の人誰かわかりました!?すごい!答え合わせを楽しみにしててくださいね〜!これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 22時) (レス) id: f82fe0a2e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!一気読みしました。リアルですごく世界観に溶け込めやすく、番組や雑誌などで渡辺さんを見るとお話を思い出してはニヤニヤと余韻に浸ってます笑 それくらい楽しませて頂きました!シリーズ化嬉しいです。楽しみが増えました!これからも応援しています! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 37efc71d63 (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - 初めまして、そして完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませて頂いてました。主人公の柔らかくて可愛らしいけどガッツのある所が好きです。シリーズ化との事で今後も楽しみにしています。次回は誰かわかりました(^^) (2021年3月17日 20時) (レス) id: f753d6e40c (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - いえいえ全然!!むしろすみませんです!笑 (2021年3月16日 18時) (レス) id: 4cab7e8fd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。