検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:108,908 hit

白石さんが66人 ページ17

甘露寺side







暫し考えてみるけどAちゃんの言動は
読めないと言うか、とても唐突に思った事を
言ってくれるから。








「わ、わからないわ…」


「ふふ、優しくて大好きな兄みたいな人、ですって。
伊之助君なんて可愛いやつなんて言って
嬉しそうに話してくれるんですよ?」


「可愛い…!!」







そう言えばたまに一緒にいるところを見るけれど
Aちゃんも幼さが出てて、それを引っ張る
伊之助くんもお兄さんみたいで








「ご兄妹みたいだものね…!」


「でも、それを言うと伊之助君怒るんですよ?」


「へっ?」


「兄妹より上だって」


「きゃぁあっ♡」







伊之助くんも男の子なのね!
男らしくて可愛らしいわ、キュンキュンしちゃうっ!









「私が妥協してAさんを渡せるのは彼等ですが
出来ればまだお嫁には行って欲しくないです」


「どうして?」


「私がもう少しAさんと居たいんですよ」


「しのぶちゃん…可愛い〜っ!」








甘露寺さん暑いですって押し返されちゃうけど
少しだけ照れてるのも素敵!可愛いわ!









「馬鹿言うな、竈門なんかに任せられん」


「あら、皆さん、会合議20分前なのに早いですね」


「そもそも白石はまだ若い、嫁に出すなどと言う
考えが先ず有り得ん。
俺は認めない。」


「俺は白石少女が幸せならばそれでいいぞ!」


「何勝手な事言ってんだよ」


「…俺の嫁(になる予定)だ」


「冨岡もういっぺん言ってみろや」









色んな殿方にモテモテなAちゃん可愛い…!!
冨岡さんとAちゃんならなんか、こう
緩いと言うか、ふわふわした雰囲気な予感…

無一郎くんとAちゃんも仲良しよね…
前の会合議にAちゃんとお話してたもの!







「どこへ行き着いてもAちゃんは
やっぱり可愛いわ」









御館様の御屋敷の庭でわーわーと
楽しそうに盛り上がる皆。

しのぶちゃん少し怒ってる所もやっぱり素敵!
可愛らしいのにかっこいい!



ーーーーー

「…何騒いでるんだろう」

入るに入れない時透くん。



ーーーーー

お気に入り500人…!!!

白石さんが67人→←白石さんが65人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新ありがとうございます!応援してます!無理しない程度で更新待ってます! (2021年10月24日 11時) (レス) @page30 id: 9ddbd12039 (このIDを非表示/違反報告)
- 今更ですいません。煉獄さん生きているので無限列車編と那谷蜘蛛山編の間くらいではないでしょうか…(不安)違うかも…この話大好きなので、更新が楽しみです(コメ遅い) (2021年9月2日 17時) (レス) id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 原作だとどのへんなのかなと想像しながら楽しみに読んでます!これからも頑張ってください(*^_^*) (2020年12月11日 0時) (レス) id: 8f414bc702 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - 青さん» コメントありがとうございます!更新再開しましたので感覚取り戻しつつ頑張らせていただきます(*´ω`*) (2020年12月10日 23時) (レス) id: 0d73bbf972 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主かわいい!!更新待ってます!課題頑張ってください^_^ (2020年12月6日 9時) (レス) id: 6da88434af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon
作成日時:2020年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。