検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,756 hit

*フライドポテト ページ16

フウカside

チトセから目を逸らしたあたしは、カリンの手を取った。

フウカ「カリンっ!ご飯食べに行こ!」

カリン「ええ、良いわよぉ!でも、食べ過ぎちゃダメよ?」

フウカ「はぁい」

カリンを連れてお料理コーナーへ!どんなのがあるかなぁ♪
うきうきしながらお料理を見渡して、あたしは歓声をあげた。

フウカ「わあ、すごい!ピザもパスタもお寿司も天ぷらも……色々ある!」

カリン「デザートも凄いわね〜!」

すごいすごい!!そこには色とりどりの料理や果物、スイーツとか飲み物とか、ホントにたくさんの食べ物が並んでたの!
あたしは早速、近くにあったプレートを取って食べ物を物色し始めた。

(何から食べようかな〜♪やっぱり最初はあっさり系かな?いやでも先にこってりして後からあっさりでも良いかも……)

ルンルン気分でプレートに食べ物を盛り付ける。迷ったけど、最初からこってりで行こう!

「うわぁ、よく食えるなそんな量。尊敬しちゃう!」

フウカ「ふっふふ、こんなのまだ序の口よ!……って」

後ろから声がして、上機嫌で振り返る。そこには、見慣れた白いデブ猫……ゴホンッでっぷりとした猫を肩に乗せた男子が立っていた。

フウカ「なんだ、カイじゃん」

カイ「なんだとは酷いなあ、尊敬してあげたのに。あ、これもーらい!」

フウカ「あ!!」

珍しく正装のカイが、ひょいっとあたしのプレートからフライドポテトを摘まむ。
慌てて腕を伸ばしたけど、ギリギリで届かなかった。

カイ「うまっ」

フウカ「あんたねー!わざわざあたしのから取らなくても良いでしょ!?」

意味わかんない!と地団駄を踏むあたしに、カイがひらひらと手を振って見せる。
肩に乗っていた白猫のマリアンヌが気だるげにあくびをした。

カイ「別に、1体くらい良いだろ〜?どうせまた取りに行くんだろーし」

フウカ「それはそーなんだけど!なんか腹立つなぁっもう!」

カイ「はいはい。んじゃ、お怒り中の姫さんに……これやるよ」

カイがパチッと指を鳴らす。次の瞬間には、1輪のアネモネがカイの手の中にあった。

(こんなの、どーやったら出せんのよ……)

呆れ半分感心半分。あたしが何も言わないうちに、カイはあたしの髪にアネモネをさした。

カイ「よし、じゃ、おいらはカリンのとこ行こーっと!」

じゃーな、と言ってあたしに背を向けるカイを横目で眺めながら、あたしはフライドポテトを摘まんで口に放り込んだ。


◯ほんとはさぁ→←☆いつもと違う皆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 合作 , 甘々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - こちらこそ、皆元気かな?何年も経って、此処に来る人少なくなったけど、来れる人でまたたくさんお話ししようね! (2月9日 18時) (レス) id: 2d4ca43412 (このIDを非表示/違反報告)
伊達巻(ルキ) - お久しぶりです……。めっちゃ面白い!すっごい気になってます(続き)。また、らくまじょの作品でも合作しようね? (2021年12月4日 11時) (レス) @page25 id: 94fb2373ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カロンさん» あざっす!これからも頑張らせて頂きますww (2021年4月29日 22時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
カロン(プロフ) - え、これ面白すぎん!!?←来世まで応援し続けます☆← (2021年4月29日 12時) (レス) id: 2264052246 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あんなつ♪さん» りょーかい!テスト、頑張れ! (2020年10月7日 16時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅ家族 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。