検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:300,350 hit

第26話 ページ28

生徒1「君…もしかしてあの時僕が水をかけた…」


『はい、おさげのメガネです。』



その先輩はあんぐりと口を開けて目を白黒させた。



『あ、今日はこれ……あの時借りたままのハンカチを返しに来ました。』



生徒1「そ、そんなの別に良かったのに。」



『ふふ、それに、見てもらいたくて。

どうでしょう…アドバイスの通りにしてみたんですけど…』



生徒1「はは、正直化けすぎて驚いているよ。」



『それ、褒めてます?』



生徒1「ああ。見てみろよ、教室の中は大騒ぎ。君に大注目さ。」




先輩の背中越しに教室を覗くと、たしかに視線はこちらに集まっているようだった。




『あ……すみません。』



生徒1「はは、いいさ、注目されるのは嫌いじゃない。

にしても、綺麗になったな。」



『!!』





ガバッと顔を上げると、先輩は嬉しそうに笑っていた。




生徒1「まぁ、僕に並ぶにはまだまだだがな。」



『ふふっ、もっと頑張りますね。』





先輩に別れを告げ、来た廊下を引き返す。


浮き足取りで頬が緩んだ。




『(嬉しい…)』





私を、少しだけだけど認めて貰えた。


私、進歩してるんだ。





どうしよう、どうしよう。




楽しい。






女の子ってこんなに楽しい。

第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 自分に自信がなくっても変われちゃいますよね…!ツイステ関係なく一つの物語として楽しませてもらえました!!続きがとっても気になりますね!!私も主人公みたいに自分磨きやってみようと思います!!素敵な物語ありがとうございます!! (7月31日 16時) (レス) @page46 id: 7720c64697 (このIDを非表示/違反報告)
どこかのだれか - アリアちゃんの姿ビフォーアフター欲し((((((まだ言うか あと大好きすぎる。俺のめっちゃタイプ (2021年2月24日 20時) (レス) id: 0560b64175 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 有川 なつめさん» 確かに真逆すぎるヒロインですね笑笑笑。そういう風に解釈とか考察とかもらえるの嬉しい…!ありがとうございます! (2021年2月22日 23時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
有川 なつめ - 一見みんなヘーゼル様だけじゃなくてアリアちゃんにも惚れてるやん、って思うかもだけど、この面では、2人が同一人物説は都合がいいよ。やっぱ美しいオーラはなかなか変わらないのかな? (2021年2月22日 22時) (レス) id: b1989a31af (このIDを非表示/違反報告)
有川 なつめ - この子ヘーゼル様の本名&昔の姿説だったらなんかエモいと思う。なんか監督生に、美は異性をねじ伏せるために使うものじゃないって伝えるためにまた名前と姿変えてNRCに戻ってきたのかも(んなわけないだろ) (2021年2月22日 22時) (レス) id: b1989a31af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。