検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:419,063 hit

Story…9 ページ9

そのまた翌日。


彼が休まず来てくれる保証もない。


気まぐれかもしれないし
めんどくさくなってるかもしれない。




『…来てくれる気がする』




彼のことをまだよく知らないけど

約束を破るような人には見えなかったから。





ガラガラッ



『…岩本くん』



”これで3日目?”


”やば…”




誰よりも先に彼に声を掛ける。



『おはようっ』


岩本
『おはよ』



油断したらニヤニヤしてしまいそうで

自分の手で頰を抑えた。



岩本
『なにやってんの。変顔の練習?』


『ち、違いますー!」


岩本
『それにしか見えねぇから』





”なんであんな仲良くなってんの?”


”…ムカつく”





ーーーーーーーーーーーーーー



ーお昼



『屋上なんて来たことない、、』


岩本
『だろうな』


『でも気持ちいいね…風とか、太陽とか』




思い切り顔を上げてみる。


澄み切った青空の下。


一人じゃないということ。


すべてが私には経験したことがない感覚だった。

Story…10→←Story…8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1948人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこタピ(プロフ) - 杣クリームさん» そうなんですか('д')!!楽しみしてます!!! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 0c02ba6e61 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - ちょこタピさん» 続編書く予定でおります!良かったら、また読んでください(^-^)!! (2021年6月12日 19時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこタピ(プロフ) - めちゃくちゃ素敵なお話でした!!続編お願いしたいぐらい、このお話にハマっちゃいました(^^) (2021年6月12日 15時) (レス) id: 0c02ba6e61 (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴーの使用人(プロフ) - 繭さん» それは良かったです…!続編が公開された際にはよろしくお願いします!! (2021年2月2日 0時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひーくんのイメージピッタリで、更新が楽しみになってました。最後まで、キュンもらいました。続編も読んでみたいです。 (2021年2月2日 0時) (レス) id: 5837152bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。