検索窓
今日:44 hit、昨日:41 hit、合計:324,867 hit

Story…12 ページ12

渡辺
『……。』


『……。』






…これは、謝るべき?



でも、もう触れないほうがいいのかな、、?



気まずい空気を変えたのは、私ではなくて。





渡辺
『…荷物はまとめたの。』



?が付いてないように聞こえるけど

多分、私は今質問されてる。






『へ…あぁ、大体は。』



渡辺
『…いつここに入れるの。』




『出来るだけ早いうちに…とは思ってます。』





…だって、別れた人の部屋にいたいわけがない。


さっさと外の空気を吸いたいのが普通で。




渡辺
『…明後日なら、俺空いてるけど。』


『…え?』



渡辺
『全部自分でやる気?』



『…!!』



渡辺
『…それならそれで俺は別に構わないけどな。』



『手伝ってくれるんですか…っ、、?』




離されていた距離など忘れ



渡辺
『…っ。』




グッと彼に勢いのまま、近づいてしまった。





『…本当に、、?』



渡辺
『…なんで俺が嘘つかなきゃいけねぇのっ…!』



『…ありがとうございます…っ…』


渡辺
『お前近いって…!!』

Story…13→←Story…11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (716 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2056人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - (名前)さん» 了解しました<(_ _)> 楽しんでいただけてるのなら光栄です!! (2021年10月4日 3時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいます!リクエストなのですが学生で渡辺の妹で深澤と佐久間に甘やかされててその中でも佐久間がめちゃめちゃ甘やかしてていつのまにか恋に落ちてるっていうお話がみたいです( ; ; )その他メンバーの出演はお任せします! (2021年10月4日 1時) (レス) @page48 id: a25e235e55 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいます!体調に気をつけて頑張ってください^ ^ (2021年10月4日 1時) (レス) @page48 id: a25e235e55 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - ピマワリさん» ありがとうございます(T^T) また、よろしくお願いします…!! (2021年9月19日 1時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
ピマワリ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!自分の体調が第1優先ですから、焦らずゆっくり休んでください!一読者として何時でも待っているので! (2021年9月19日 0時) (レス) id: 289cbc4dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。