検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,558 hit

物語5 ページ5

ハァハァ


今分かったこと→このダンス部めっっちゃ辛い(இдஇ; )

セフン先輩とホビとジミンは、すごくダンスが上手い…………羨ましい

ベッキョン「あっ、A!そこはこうやるんだよ!」

ちょっ、なに手をつかんでんすか!?

それに…………硬いもの当たってる///

チャニョル「あっ、ベク たってる じゃん!」

チェン「ほんとだぁ!」

言わないで!ピチピチな15歳に

 ̄ ̄ ̄


なんとか乗り越えられましたよ疲れたぁぁぁぁぁ!

ん?ルハン先輩とセフン先輩とベッキョン先輩とチャニョル先輩は何話してるんだろう

ルハン「Aって、ボッキュンボンだよね」

セフン「そうでとぅね」

チャニョル「マジで、今トイレいってくる」

ベッキョン「ヤりたい………」

何話してるの!?ヤバい先輩じゃん


ルハン「あっ、A〜!ここに座ってよ!」

ルハン先輩の膝の上………

「えっ?あっ、はいっ!」

(;>_<;)何話せばいいの

硬くなってきてるよ、、、チビルハン先輩が

ルハン「あっ、チビルハンが出てきたテヘッ」

ピョンテ〜!!





先輩達は、ピョンテです。

この先やっていけるのでしょうか………………心配です。A。

物語6→←物語4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

armyアイス - 面白いです(>_<) (2018年12月6日 15時) (レス) id: 9a547eb5a4 (このIDを非表示/違反報告)
ユユユ - 吸血鬼と花嫁 のリクエストくださいね!! (2018年11月22日 23時) (レス) id: a9b89eb13a (このIDを非表示/違反報告)
ユユユ - サブ小説の題名は、吸血鬼と花嫁 にしました!! (2018年11月22日 23時) (レス) id: a9b89eb13a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ユメ(プロフ) - いつも拝見させてもらってます!妖怪少年団のパスワード教えていただきたいです!頑張って下さい(^-^) (2018年10月21日 2時) (レス) id: 70cff6da29 (このIDを非表示/違反報告)
ネムネムモード(プロフ) - 妖怪少年団のパスワード教えて下さいいつも楽しみに見てます (2018年10月20日 18時) (レス) id: fa7d50e56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユユ | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。