検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:75,801 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お父さんが再婚してお兄ちゃんが出来た。

僕はその人のことを知ってる。

お兄ちゃんは通ってる学校の生徒会に所属していて塩対応で有名なイケメン。

仲良く出来るか不安だったけど・・・







syp「可愛い子やなぁ」


syp「俺にもハグしてくれへんの?」


syp「デート行こうや」


むしろ愛情表現が止まらない。

ーー注意ーー
一人称僕ですが夢主と作者は女の子です
エセ関西弁です
語彙力小四です
本人様達とは一切関係がありません
pink表現のものには※をつけます
pink表現が多いほど※が増えます
キャラ崩壊注意です

リクエスト受け付けてます。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月 - ナナさん» 手間のかかる見方しか出来ないようにすみません。Rの境界線って難しいです。 (2021年5月25日 16時) (レス) id: 9c305b60fd (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - これアプリで見れなくなってる(´・ω・`) (2021年5月25日 1時) (レス) id: be1a390f7d (このIDを非表示/違反報告)
水月 - 有り難うございます。これからも楽しんでもらえるように頑張りますね。 (2021年5月23日 15時) (レス) id: 9c305b60fd (このIDを非表示/違反報告)
小雨ポメ - とりあえず好きです…!嫌、好きです!ホントに…更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年5月23日 12時) (レス) id: 86845e4c62 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - はくやさん» 有り難うございます。確かにこんなことを現実で言われたら倒れてしまいそうですね。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: fc54b6721c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月
作成日時:2021年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。