検索窓

お知らせ


ちょっと抜けてる所もあるけど、しっかり者で面倒見の良いあいつ。


エイリア学園騒動も終わり、これからは一緒に普通のサッカー生活を送るんだと思っていた。



狂い出す日常、心配でたまらなかった。


あの時の俺達は、ただ純粋に心配していたんだ。


*.°:気づけなかったのは何故だろう:°.*



__(・_・)__

どうも、白目黒口です。
下書き状態で自己満で書いていたが思ったより熱が入ってしまったので公開します。

私が主に更新している作品はこちら


※これは二次創作であり、原作及び実在する場所や人物、団体とは一切関係ありません
※殆どサッカーしません
※驚異の侵略者編と世界への挑戦!!編の間の話
※主人公の名前はカタカナかつ洋風にしてください
※時折変更したりするかも
※CSSは自作、素材はこちらよりお借りしました
※念願のトプ画はポーズ素材をお借りしています

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白目黒口 | 作成日時:2021年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。