検索窓
今日:162 hit、昨日:257 hit、合計:153,376 hit

🐺side ページ17

Aが最近ちゃんとご飯を食べるようになった。



俺は元々たくさん食べるほうだし

食欲をおさえて体型管理してるけど



Aは子供みたいに

その時食べたいものを食べたら満足!って人で



例えばクッキー食べたいと思ったら

大きめのクッキー1枚食べて昼ご飯終了とか。



よく生きてるな?ってたまに思うもん。





「なんでぇっ!!」





衣装で腕を出したチャンビニにAが不機嫌に絡んでる。



ペチペチ腕を叩かれながら

チャンビニは内心「A可愛い」って思ってるだろ。




だってそう顔に書いてある。







「お肉も食べてるし!ご飯も食べてるのに!
なぁぁぁにがいけないの!?」




CB「A。継続しなくちゃ。
いきなり体重が増えるわけじゃないし」




「ご飯じゃなくてケーキ食べたい!
肉じゃなくてクッキーがいい!
パンケーキの上で寝ていたいッ」




CB「おお…強欲だな…」







Aの意味不明な暴走に


また始まった…って思ってる俺達。



ヒョンジンはケタケタ笑いながら


ずっと動画撮ってるし。




Aは体重を増やしたいのに


増えないから怒ってるんだね。





羨ましい悩みだよ、まったく。



世の中のアイドル達は皆んな痩せたくて


必死になってるっていうのに。







BC「チャンビニの言うとおり
何事も継続しなくちゃだよA」




「キィィィッ」




CB「そうだぞ。お子ちゃまめ」




「……お子ちゃまじゃないもん」







確かにAはジムにも行くけど


そもそも肉がないから俺やチャンビンみたいに


筋肉が大きくならないんじゃないかな。





IN「でもさ、Aヒョンの顔に
チャンビニヒョンの体がついてたら気持ち悪いよ」




あ、でた。


マンネによるナチュラルなディスり。






CB「俺の体が何だって!?」



IN「いやいや、そうじゃなくて…
チャンビニヒョンにはこの体が似合うけど
Aヒョンには似合わないってこと」



「じゃあ誰なら似合うのさ」



IN「Aヒョンに?
ヒョンジニヒョン」



「よし!ヒョンジナァ!
顔と体かえっこしよう!!」



HJ「どうやるんだよ」





また話が変な方向に発展した。


Aがヒョンジンの首を抜こうとしてるのが

あまりに面白くて笑いがとまらない。


Aのやる事、、

けっこう俺のツボだったりするんだよね。

🐥→←🐿️side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。