検索窓
今日:150 hit、昨日:333 hit、合計:230,046 hit

SM side2 ページ8

Aはご飯を食べながら

ずっと元彼と連絡してる。


そもそも別れてずいぶん経つはずなのに

会いたいって電話してくるのってさァ…



SM「連絡するのやめなよ」


「んー?
なんだ、嫉妬かスンミナ〜」




笑いながら俺の手を握ってくるアホA。


冗談ぽいスキンシップにムカついて

パッて握られた手を振り払ってやった。




「……あのさ、言うけど
俺べつにゲイじゃないからね?」


SM「そんなのどうでもいいよ」


「そ?ゲイだと思って避けたのかと」


SM「違うよ。
なんかムカついたから避けたの」


「なぁ〜んだ」




なんて呑気な態度…

あー

本気でイラついちゃった。




SM「お前さ、鈍感なのもいい加減にしなよ。
元彼に誘われて普通ご飯行く?
どう考えても相手はまだお前とヨリ戻したがってるでしょ」



「でも俺は付き合う気ないよ?」



SM「お前はなくても向こうはあるの!
男だろうが女だろうが、元恋人には変わりないんだってば」



「俺ってそんなに信用ない?」



SM「あ…いや、そういうわけじゃ…」



「スンミナ。
自分の気持ちも抑えられないのに
他人の気持ちをコントロールできるわけねーよ」




Aの言う事は、確かにそうだ。



正直に言うと

俺が知らないAを知ってる人の存在に

俺は嫉妬しすぎた。


だけどAは

変に期待を相手にさせたままなんじゃない?




「別れても大切な人には変わりないし」




Aの言葉に頭を一瞬ぶたれたかと思った。


アイドルだから言わないだけで…

もしかしてまだ…



「スンミン?
おーい、スンミナ?」


SM「Aは、、まだ好きなの…?」


「もう恋愛感情はないよ。絶対にない。
けど1度でも愛した人を嫌いにはなれないさ。
相手が悪くて別れたんじゃないからね」




やっぱりダメだ。


どこの誰かも知らない人が

Aの“大切な人”っていう

絶対に俺が奪えないポジションを占領してる事が

俺はものすごく嫌だ。



SM「分かるけどでも、、連絡は控えてほしい」


「分かった分かった。スンミンがそう言うなら。
やっぱ嫉妬してんじゃ〜ん」


SM「そうだよ。
ものすごく嫉妬してる」


「ぇ、?」



ご馳走様。って先に席を立って

アホ面してるAを見ると虚しくなってきた。

なんでこんな変人のために

俺が嫉妬しなくちゃいけないんだろう?

日本公演後✈︎LK side→←SM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。