検索窓
今日:207 hit、昨日:905 hit、合計:398,642 hit

×SM🐶 ページ10

SM「正月帰らないの?」





正月は忙しく働いてたけど韓国には旧正月がある。



先に色々なコンテンツの撮影を済ませて

俺達は数日休みをもらった。



メンバーは全員、実家に帰るらしいから

俺は1人宿舎にいるつもり。






「帰らない」




SM「オンマに会わないの?」




「会わないってか、どこ住んでるか知らない。
彼氏と住んでるはずだし行けないよ」




SM「住んでる場所も知らないの!?」




「うん、知らない」







あんまり家族の話は聞かれない。


たぶん皆んな聞いちゃいけないと思ってる。




けど俺は別に気にしてないし


自分を可哀想だなんて思ってないから


こうやってスンミンが俺の家族について聞いてきた事が

逆に嬉しい。





スンミンにはお姉さんがいて

年齢も離れてるから、可愛がってくれるらしい。





俺はそんな経験ないから


羨ましいとかはないけど、不思議なんだよね。








SM「俺んち来る?」




「やだ。
ヒョンジンがお前の家行っても暇だったって言ってた」




SM「ははは!」






そんな会話をした翌日。



メンバーは実家帰省で1人、また1人と宿舎から出て行った。




静かな宿舎は少し寂しい気がする。




1人は慣れてるはずなのにな。



変なの。






とか思いつつ3日間ほど過ごしていたら


まだ帰る予定じゃないはずのスンミンがいきなり帰宅した。







「え、なんで帰ってきたの?
あと1日あるはずじゃん」




SM「Aが宿舎にいるから」




「ありがとうスンミナ〜!なんて言わねぇよ。
1人を満喫してたんだからな」





SM「そうだろうね。へへっ」









最大限、傲慢な態度でワザとソファに座ると


フニャッと笑って隣に座るスンミン。





こういう自然と距離詰めてくるとこ


本当に犬だよな。





とりあえず、

さっきまで感じてた寂しさはどっか行ったらしい。

×BC🐺side→←HJ🥟side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - かいりさん» コメント嬉しいです👏続編書きたいですがネタをためてからになるかと…笑読んでくださってありがとうございます! (2023年3月28日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - 初コメ失礼します!毎回楽しく小説読ませて頂きました😊終わっちゃったの悲しいですが続編もあればとても嬉しいです🥺 (2023年3月28日 21時) (レス) id: 71bfb9a68d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 新しい話を書くか、続編にするか迷ってますが次もスキズで書くと思います✌️また読んでください♡ (2023年3月27日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - え?終わっちゃったの?😭😭またどっかで会えるって信じてます!出会えて幸せな小説でした!ありがとうございました!😭😭 (2023年3月27日 21時) (レス) @page50 id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 気がついたらページ少なくなってましたありがたいッ (2023年3月25日 15時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。