検索窓
今日:320 hit、昨日:632 hit、合計:411,461 hit

×BC🐺side ページ30

地元を満喫して帰ってくると

Aがずいぶん痩せコケてた。




「チャニヒョンおかえりー」




声に力がなくて

ついさっきまで寝てたって感じ。



休みの日にも予定を入れるのが好きなのに

ずっと宿舎に居たようなパジャマと寝癖。


珍しいな。





BC「Aちゃんとご飯食べてた?」



「んー…食べましたよ」



BC「本当に?」






ちゃんと正直に言え、って顔をしたら


Aは気まずそうに目線をずらす。




ほら、あやしい。

だって痩せ方が変だもん。






「実は、、体調あんまり良くなくて」




BC「えぇ!?
熱は?病院は行った?」




「スケジュールが終わって気が抜けたんですよ。
熱もなかったしダルいだけで」




BC「宿舎に独りぼっちだったのに…
辛かったでしょう」






頭をなでたら恥ずかしそうな表情。



あんまり甘やかされる事に慣れてないんだよね。







「別に大丈夫ですよ。治ってきたし」







強がるAを見て危ないと思った。




Aは精神的に強くて


年下だけど何でもできちゃうから


つい、そこに頼ってしまうんだけど


本当はAは弱さを上手く隠してるだけ。





自ら“大丈夫”って言う事で自分自身を


ある意味マインドコントロールしてるのかもしれない。






BC「連絡くれればよかったのに」




「連絡したじゃないですか」




BC「あれは俺のジュース飲んだってだけだろ!
そうじゃなくて体調悪いならそう言いなさいって事だよ」




「オーストラリアに居るのに
ヒョンに連絡しても意味ないでしょ」





BC「なん、」





「チャニヒョンが家族と楽しんでる時に
余計な事考えて欲しくない」






最初の言葉にカチンときて

言い返してやりたかったのに。



何でそんな事言うんだ、この子は。







BC「そんな事考えないでよ。
Aも家族じゃんか」



「え、泣かせようとしてます?」






病み上がりだから涙腺もろいっす、なんて


笑いながら涙目のAを抱きしめてやる。



力を入れたら壊れちゃいそうだから

優しく、優しく。







BC「今度からはちゃんと言ってね。
約束」



「ほーい」



BC「本当にわかってるの?ㅎㅎ」







真面目な雰囲気だと泣いちゃうから

きっとふざけたんだろう。



Aのこと、もっと面倒みなくちゃって反省。


だってAは人前で上手く泣けないんだって

今、気づいちゃったから。

×LK🐰side→←主人公side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - かいりさん» コメント嬉しいです👏続編書きたいですがネタをためてからになるかと…笑読んでくださってありがとうございます! (2023年3月28日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - 初コメ失礼します!毎回楽しく小説読ませて頂きました😊終わっちゃったの悲しいですが続編もあればとても嬉しいです🥺 (2023年3月28日 21時) (レス) id: 71bfb9a68d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 新しい話を書くか、続編にするか迷ってますが次もスキズで書くと思います✌️また読んでください♡ (2023年3月27日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - え?終わっちゃったの?😭😭またどっかで会えるって信じてます!出会えて幸せな小説でした!ありがとうございました!😭😭 (2023年3月27日 21時) (レス) @page50 id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 気がついたらページ少なくなってましたありがたいッ (2023年3月25日 15時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。