検索窓
今日:432 hit、昨日:443 hit、合計:408,638 hit

×CB🐷🐇side ページ16

コンサートでテンションが上がって

近くに居たAを抱き寄せた。





CB「うわっ!?」





そしたらAに頬っぺたを噛まれた。



キスとかじゃなくて


歯を立てて、がぶって。






CB「なにすんだよぉ!」



「美味そうでつい」



CB「う、美味そう…!?」





楽屋に帰ってから鏡を見たら

少し赤くなった右頬。
 


メンバーからも


「Aに本当の豚かと思われてるんじゃないの?」


とかっていじられるし。







CB「美味そうってなんだよ!
本当に俺を食おうとしたのか!?」





「どれだけ柔らかいのか気になって
噛みつきたいと思ってたんですよね、常々」





CB「常々って……、人間を食う気か!?
ヤー、コイツは頭がおかしいっ」





「ヒョンが毎日夜食を食べて
美味しそうに育ったんじゃないですか」




CB「なっ!俺は食べ物は好きだけど
食べ物になる気はない!!」





「はははー」








Aに頬を噛まれてる写真とか動画が


あっという間にSNSで拡散されて




噛み付くAの顔の角度がえろいだとか


噛まれてる俺の顔がまんざらでもないとか




ステイは色々言うけど


あながちどれも間違いじゃない。








CB「あ、、もう消えてきてる」







携帯で顔を確認したら


もう赤みが引いてきてるのを寂しく感じて




まだ赤いままでいて欲しいと思うのは


自分でも少し笑ってしまう。




まだ赤みが残ってるうちに


セルカを数枚撮っておこう。

×HN🐿side→←×FL🐤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - かいりさん» コメント嬉しいです👏続編書きたいですがネタをためてからになるかと…笑読んでくださってありがとうございます! (2023年3月28日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - 初コメ失礼します!毎回楽しく小説読ませて頂きました😊終わっちゃったの悲しいですが続編もあればとても嬉しいです🥺 (2023年3月28日 21時) (レス) id: 71bfb9a68d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 新しい話を書くか、続編にするか迷ってますが次もスキズで書くと思います✌️また読んでください♡ (2023年3月27日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - え?終わっちゃったの?😭😭またどっかで会えるって信じてます!出会えて幸せな小説でした!ありがとうございました!😭😭 (2023年3月27日 21時) (レス) @page50 id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 気がついたらページ少なくなってましたありがたいッ (2023年3月25日 15時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。