検索窓
今日:509 hit、昨日:905 hit、合計:398,944 hit

×FL🐤 ページ8

俺が出会った人間の中で


1番怒らない、見た目も天使なヨンボクが


俺に対して不満があるらしく


急によそよそしい態度をとりはじめた。





俺、また何かやらかした?





ヨンボクは何かあると


ジソンと違って自分から解決するタイプなのに


今回ばかりは何も言ってこない。





こういうの苦手だけどさ、、


ヨンボクに気まずくされるの嫌だから解決しないと。







「ねぇ、売店行くのついてきて」




FL「お、おぉ…」




CB「何言ってんだよ。
お前いつも1人で勝手に行くだろ?」



「2人になりたいんです。
行くよ」




FL「!」




CB「なんだよ今の。胸キュン!」







何か言ってるチャンビニヒョンは放っておいて


ヨンボクの手首を掴んで売店まで連れてく。




階段を降りていかなきゃいけないから


メンバーに邪魔されないで良いかな?って。







「飲み物でも買うか。
お前どれにする?」




FL「飲み物ならすぐそこの自販機で良かったんじゃない?」




「いいから。どれにするんだよ」




FL「じゃあ…オレンジ」







飲み物だけを買った時点で


俺が本当は売店に行きたかったわけじゃないって


もう気づいてるんだろ?








「俺さ、お前に何かしちゃった?」







少しうつむきながら歩くヨンボクの顔を


歩きながらのぞきこむと


驚いて歩くのをやめたヨンボクが


ワザと合わせた目線から気まずそうに目をそらす。








FL「これは…俺の問題だとおもう」




「どういうこと?」




FL「こんなの変だと思うけど、、
この前リノヒョンとAがふざけてキスしたの見た時から…なんかモヤモヤしてて」








え、


ヨンボクってリノヒョンが好きだったの?




てっきりチャンリクスしか勝たんかと思った。




そんな事も知らず


なんかごめん。








「ぽっぽしたのが嫌だった?
それともヒョンの唇にしたから嫌だった?
お前が嫌ならもうしなーー……、???」





FL「Aの바보(ばか)っ!」









少し背伸びをしたヨンボクの


顔についた星屑が視界一面に広がったと思えば



捨て台詞をはいて慌てて


子猫みたいにビューンと走って逃げてく。




ていうか今、、キスされたんだけど?



解決しようとしたのに

関係を複雑化しないでくれよ。



走ってく後ろ姿、可愛いけどさ。

HJ🥟side→←×LK🐱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - かいりさん» コメント嬉しいです👏続編書きたいですがネタをためてからになるかと…笑読んでくださってありがとうございます! (2023年3月28日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - 初コメ失礼します!毎回楽しく小説読ませて頂きました😊終わっちゃったの悲しいですが続編もあればとても嬉しいです🥺 (2023年3月28日 21時) (レス) id: 71bfb9a68d (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 新しい話を書くか、続編にするか迷ってますが次もスキズで書くと思います✌️また読んでください♡ (2023年3月27日 21時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - え?終わっちゃったの?😭😭またどっかで会えるって信じてます!出会えて幸せな小説でした!ありがとうございました!😭😭 (2023年3月27日 21時) (レス) @page50 id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 気がついたらページ少なくなってましたありがたいッ (2023年3月25日 15時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。