検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:15,766 hit

お昼 ページ3

お昼後に帰りらしい

あっという間だったな


『あー…お腹すいたー…』


「結構Aって食べるんやな」

『意外かな…?』


「いや,小柄やし痩せてるから」

うん,痩せてるは嬉しいんだけどさ


『小柄って…!!!珠里も同じぐらいでしょ!!』

「まーAよりかは高いし??」


ギュルギュルギュル

『…え,珠里今食べてるよね??』


「うちちゃうで」


だれ,?????


グゥー


『…ん?』


音が鳴った方に目を向けると


机につっぽした銀髪の男の子



最初に話そうとした子だ


『お弁当,ないのかな』


「嘘やろ,金も持ってきとらんのか」


「って,宮やん」


『知り合い??』


「いや,今日初めましてや」

「入学初日でもう噂でてるよな」


そうなのか…

『知らなかった…』

「ずっと腹鳴らしてるけど…」


…私,流石にこれ全部食べたら太るよね


食べたい,けど…


可哀想だしな


『んー…私あげてくる』

「正気か??」



…オーラ半端ない,


『けど,私だったら耐えられないもん.食べないとか死ぬ』


「お,おぉ…まーうちは待っとんね!!」


『え……!!!』


「当たり前やん!!あんなイケメンのとこに行けるわけないって!!」


嘘だろ…??


行くしかない…っ


もうなんか死にそうだもんあの子

食→←クラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ り す 。(プロフ) - みおさん» あーそれは私の方でもよく見かける光景です,他界隈様の作品なんですがよくオリジナル関連作品ランキングに入ってることがよくあります.あまり気にしてはいなかったですが… (11月27日 16時) (レス) id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - あ り す 。さん» え、そうなんですか?私のところではオリジナル関連の作品やランキングが出てるんですよね。普通だったら出ないのでオリフラついてると思ったのですが。 (11月27日 10時) (レス) id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - みおさん» 以前にも同様のコメントをいただきましたが,確認いたしましたところ、オリジナルフラグはついていないことを確認いたしました.何度も確認いたしましたので心配ございません.また,設定タグのところにもオリジナル作品と明記されておりませんので大丈夫だと思います. (11月26日 14時) (レス) @page22 id: d7d8732194 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - コメント失礼します。多分ですがオリフラついてますよ。 (11月26日 1時) (レス) @page23 id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - ハルスケさん» コメントありがとうございます.初めて見つけた作品が私の作品だなんて…逆に申し訳ないです……これからも更新頑張ります! (9月26日 22時) (レス) @page22 id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす。 | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。