検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:63,349 hit

41 ページ41











スーパーは近いからちょっと寒いけど歩き 。



手を繋ぎながら歩いてると 、周りの人から視線を感じて手を離したくなるけど 、離したら寒くなる



















?「 あ 、祐基とAちゃんやん !」



?「 ほんとだ 、奇遇だな 」









祐「 あ ! 晃一 ! 稜雅 !」






「 なんでここにいるの ?」



















晃「 ほら 、明日クリスマスやん ? 俺彼女おらんし他の奴らとパーティーやねん 」



稜「 そうそう 。だから材料買いに 。」









他のみんなも 、彼女いないんだ …




「 彼女いるかと思ってた 。笑 」



















稜「 まあ 、みんなAちゃんが好きだからね 」




晃「 せやで 、Aちゃん可愛ええから 」



















稜「 … 祐基 ! 晃一がAちゃん口説いてるぞ (^O^)」




祐「 晃一 〜 ? 詳しく聞かせて 〜 」



















晃「 なんでやねん !」



















晃一くんのツッコミに 、思わず笑みがこぼれた 。




買い物が終わって 、あの2人と分かれる 。









祐「 頑張って2人で作ろう !」


「 うん !」









料理が上手くできなくても 、祐基と一緒にいれるならそれでいい 。





ああ 、もう私これから先 祐基がいないと生きていけないかも 、









42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 村田祐基 , 松尾太陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やでちゃん(プロフ) - ぺちさん» 本当ですか?!? 嬉しいです!!!ありがとうございます◎ (2017年10月21日 15時) (レス) id: 7909b0e0a7 (このIDを非表示/違反報告)
ぺち(プロフ) - ユーキ推しの私にとってすごく好きな小説です! 他のメンバーのver.も見てみたいと思いました!(*^^*) (2017年10月19日 16時) (レス) id: c43c8c7354 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか☆(プロフ) - やでちゃんさん» はい(*^^*)応援してます! (2017年10月12日 18時) (レス) id: b784dc2376 (このIDを非表示/違反報告)
やでちゃん(プロフ) - ほのか☆さん» ほんと嬉しいです (@_@。頑張ります!! (2017年10月12日 7時) (レス) id: 7909b0e0a7 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか☆(プロフ) - 書いてくれてありがとうございます!すっごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年10月12日 6時) (レス) id: b784dc2376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2017年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。