検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:76,304 hit

ページ22

貴方side




今日、彼らは『少クラ』のステージで…





小山「じゃあ、キスマイのみんな!頑張れよ!」





キスマイ「「「ウイース!!!」」」





NEWSの小山くんの声がけと同時に、彼ら7人がステージへ動き出す






そして…、思いの寄らないことに………






北山「あの、俺ら歌う前に、みなさんに言いたい事があります!」





会場「「「ザワザワ」」」





北山「この3ヶ月、俺らは7人で活動しておりました!大切な…大切な存在であるメンバーの思いに気づくことが出来ずに…。」





みつ……。






北山「だけど俺らは、そんなメンバーの思いを知った以上放って置くことなんて出来ないから、敢えてこの場で言わせて下さい!今後の俺らのためにも、ファンのみんなにも!それから…、大切なメンバーのAの為にも!






ファンのみなさん、どうか…どうかメンバーの伊藤Aを…もう、これ以上…傷つけないで欲しい!」







……っ、何で……涙なんて出て来んの?涙涙







横尾「俺らにとってAは、Kis-My-Ft2にいなければいけない存在なんです!それを悪く言う人は、キスマイのファンだと…思いたくありません!人には…言っていい事や悪い事、やられて良い事と嫌な事があります!


それを、ファンのみなさんは、両方…負の行いをしているからですよね?芸能人だから良いことに!」






わた……?







二階堂「だから俺たちは、永遠に立ち向かって行きます!何があろうと!Aが、Kis-My-Ft2に居やすい空間を作る為に、俺たちもファンのみなさんに戦い続けます!」






ニカ……。







北山「なので、これからの8人のKis-My-Ft2を、どうぞよろしくお願い致します!」







7人は、大きなステージと会場のみなさんに向かって、深々と頭を下げた








みんな……、どうしてそこまで私なんかの為に……。






だけど、全部私の為にしてくれたこと!







決して彼らも望んでいなかったこと…。







ありがとう!みんな…。







この日から、少しづつ







私の何かが変わろうとしていた!

再チャレンジ→←俺たちに出来ること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 8人目 , 友情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IBU-00(プロフ) - コメント失礼します!プロヒィールではなくて、プロフィールだと思います! (2019年7月2日 14時) (レス) id: 23d97d04a6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年3月8日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - マネージャーも怪しいね…もしかして、全て女性スタッフ達に言いふらしてたりして。続き待ってます。 (2019年2月14日 20時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - そんな事をキスマイに言われたら私も嫌だけど、まずは、どうして未成年者でありながら、酒を飲んだ事って噂になるのか、もやは虐めだね。続き待ってます。 (2019年2月13日 1時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミン | 作成日時:2018年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。