占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:41 hit、合計:20,485 hit

幼馴染の君へ、私から。 ページ4

小さい頃の私は、今よりも人付き合いが苦手で、ずっと一人でいた。

自分の思っていることを口に出すことも苦手で、嫌がらせをされても反応することは無かった。

人前で泣いてしまうと、周りに迷惑をかけてしまうし、面白がられる。
そう思っていたから、余計に人前で泣いたりするなんて行為はしなかった。


両親に心配はかけたくなくて、家に帰る前に公園の遊具のなかで一人泣いていた。

ずっとそんな日々を送っていた。
そんな私を、忠義くんが見つけてくれた。


笑うことが苦手だった私に、楽しさを教えてくれた。

1人で泣くことしか出来ない私に、自分の隣で泣いてもいいと教えてくれた。

暗い遊具の中から、明るい夕日の中に連れ出してくれた。


忠義くんがみつけてくれたあの日、私は泣きながら家に帰った。
両親は驚いていたけれど、隣で手を握っていてくれていた忠義くんを見て「ありがとう」と言っていた。


私が泣けないことを知っていたんだと今になって思う。


忠義くんはあの日からずっと、大人になった今でも変わらずに隣にいてくれる。

1度逃げてしまったけれど、これは、とても感謝していることで。



「忠義くん」

「ん?なんかあった??」

「いつも、隣にいてくれてありがとう。忠義くんがいてくれて、よかった」


これからも、泣いてしまうかもしれない。
迷惑をかけてしまうかもしれない。

それでも、


「これからも、よろしくお願いします」


君の隣にいて、一緒に笑うことを許してね。





「って照れながら笑顔で言われたんやけど、俺の幼馴染可愛すぎん???」

「お前それ何回話してんねん。今日だけで5回は聞いたわ」

「みんな冷たない???Aに言いつけるわ」

「Aちゃん困るからやめときや.......」

「気安くAちゃんって呼ばんとって!!!俺のやから!!!」


「お前は幼馴染のなんなん?」

「俺はAのなにかって、幼馴染やろ」


幼馴染って関係は変えられない。

いつか、今の関係を変える日が来るとしても、幼馴染であることは事実だから。

けれど。
そんなこと関係なしに、俺の隣で笑っていてほしい。
俺はもう、Aを手放す気なんてないんやから。

これからも、君の隣にいるのは俺だけでいい。
ずっと。この先も、ずっと。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

感謝を伝える彼女と、それを楽屋で自慢してくる彼です。
最後が会話文ばかりで説明不足になって申し訳ないです……

幼馴染の君と、私の朝。→←アイドルの彼と、ファンの声。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますので、今後もよろしくお願いいたします……! (3月14日 22時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - もう1つのリクエストもありがとうございました!私はこのお話続けて欲しいです(>_<)!!以前、甘茶バニラさんのTwitter拝見した時に書かれてた小ネタ(?)是非とも見たいなぁ〜って思いました(///∇///)笑 (3月2日 0時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» リクエストありがとうございました!お答えするのが遅くなってすみません.......もう一つのリクエストも現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください.......! (2月20日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - MCのリクエストさせて頂いた者です。ありがとうございました(^-^)!!幼馴染ちゃんだいすきな大倉くん最高です!!このお話が大好きなので、これからも更新楽しみにしてます!! (2月19日 20時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» コメント・リクエストありがとうございます!少しお時間頂きますが、お話ができ次第すぐに更新しますね.......! (1月27日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘茶バニラ | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。