検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:835 hit
昔々、あるところにひとつの王国がありました。

その国には王国を守る優秀な騎士団が2つ、着いていました。

紫の騎士団、アイランド家。

赤の騎士団、スロープ家。

このふたつの騎士団はそれはそれは優秀で、王様を、王国をずっと一緒に守ってきました。

そのふたつの騎士団の長の子どもたちは、とても仲が良く、よく一緒に遊んだり、剣術を磨いたりしていました。

ところがある日、国王陛下が亡くなられてしまいました。

「ふたつの騎士団に王国を任せる」

とだけ、遺言を残して。

ATTENTION

・この作品はしまさかバースデーライブ、「【速報】しまさかでバースデーイベントやるってよwww」のネタバレを含みます。

・ご本人様とは一切関係ございません。

・誤字やキャラ崩壊がありえます。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotonesama_tnk(プロフ) - はじめまして。先程こちらの作品を見つけて読ませていただきました。親同士のせいでの子の代まで続く対立…なんかこう…グッときます。良ければ続きの方、出していただけないでしょうか。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2020年11月19日 22時) (レス) id: 66a6a6935b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。