検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,091 hit

*第5話* ページ6

〜No. side〜


Sou「というわけで出かけ先からキャスしてるよー!!こんばんはー!!とりあえずSouと!!」


まふまふ「どうもー!まふまふです!!さっきSou君呼び出したの、僕なんだよw」


>>!?!?!?


>>Sou君とまふ君とかリスナー得すぎない!?!?



Sou「あと、実はもう1人いるんだけど……??」


>>何だと!?!???



>>誰だろ????




まふまふ「ほら、自分で言い出したんでしょ?大丈夫だから、ね??」




『わ、、わかってるって………。は、はじめまひてぇ……。え、えっと、音雨さんでふ……?』



>>!?!?!?!?


>>音雨!?!?!?!?


>>え、ついに生放送解禁!?!?



まふまふ「そうなの!!!!ついにやるって言ってくれたの!!ちなみに今僕とSou君は音雨の家だよー!!いいでしょー!!」



>>えっ、なにそれ羨ましい!!!



>>いやまあまふ君身内だよねw



>>となるとSou君が羨ましいことに!!




Sou「まあ実は僕も、さっきまふまふさんに誘われた時嬉しかったからね。なんせ、今まで会ったことなかったからさー??」



『し、仕方がなかったにょ!!ってもう速くも放送やめたい………。やっぱり100年速かったって………。』




>>まさかの初対面!?!?



>>あれだけコラボしてるのに!?!?!?



>>そこもぶれないんだ音雨www



>>というかやっぱり性別不明だよね、音雨ってwww


Sou「会うと1発でわかるけどね。あー!そうだ!!ここで発表しちゃう?僕とした音雨の新年の抱負という名の発表を!!」



『ひょえ。今???』



まふまふ「おお。いいんじゃない??新年の抱負でもあるじゃん??」



>>えっ!?!?なになに!?!?



>>発表!?!?!?





Sou「えー、前々からみんなや僕自身も考えたいたんだけど、今日思い切って話したらやってくれるとの事で!!!えー、僕Souと!!」



『えー、音雨さんは!!』


Sou&音雨
「「ユニットを組みます!!!」」




まふまふ「いぇーい!!ほら!!!最高だと思わない?新年からこれだよ!?!?!?僕的にもテンションが上がってるの!!!」




>>ついにキター!!!!



>>双方のリスナーが今か今かと待ちわびていた!!!!




>>むしろやっとか!!!!




>>まふ君も大分嬉しそうだねwww




『あ、詳しいことは後でツイートしまふ。あー、もういい?』



まふまふ「時間もあれだしね。」



Sou「そんな訳で今年もよろしくねー!」

*設定その2*(8/9追記あり)→←*第4話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。