検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:44,098 hit

*第31話* ページ34

〜天月 side〜


はぁ、まさかこうなるとはねぇ??まあでもいつかはこうなるってわかってたことだからまずはーー。





天月「とりあえずそっちにいるメンバーはとにかく、こっちにいるそらるさん達は何があったすら知らないんだから何があったか話すってはどう?」




まふまふ「「そうだね。まず僕と天月君、中学が同じで、仲が良かった。歌詞さんと音雨はそれぞれ互いのいとこだったから、そこで仲良くなって、いつからか四人でいることが当たり前になってた。いうか今でもまさか仲良くなってるとは思わなかったなぁ??」」




その言葉に怒りの気持ちがこもっているのはあからさまだった。全く、話も聞かずに決めつけたのはそっちじゃん??そう思った僕はーーー。



天月「僕と歌詞さんはまふくんと音雨のこと、わかってたからね。てっきりまふくんも気付いて避けてくると思えば気づいてなくてびっくりしたよ??」





あぁ、我ながらこの件になると黒くなるのどうにかしたいなぁ。あ、今向いあってる最中か。




まふまふ「「まぁ、忘れたいくらい憎んでるからね。」」




天月「わー、まふ君怖。相変わらず音雨のことになると盲目だよね。それだから鵜呑みにされてるんだよ??」



そらる「おい、天月1回ストップ。それはお前の主観だろ。何があったかだよ。」




天月「あ、そうだった。単刀直入にいうと、音雨が僕やまふ君の同級生にいじめられたんです。それもーーー。」




まふまふ「性犯罪スレスレに、ね???そのせいもあって音雨は他人との接触はしたくないんですよ??」





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


メインの方が完結近いのでこっちも頑張ります()いや本当は次話に雑談挟もうとしたら字数かつかつでした←



まふ月のけんか腰楽しいですね(こら)。いやまあ互いに誤解や悪かったことがあるからこそなんですけどね??

*第32話*→←*第30話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。