検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,097 hit

*番外編 8/19といえば* ページ32

〜Sou side〜


今日、8月19日は、僕の、それも20歳の誕生日。ファンの子や知り合いから沢山祝われてるし、動画も見てもらえてる。それは、とても嬉しいんだけれどもーーー。



Sou「まさかAからまだなんてなぁ……。んー、でも今日用事あるって言ってたから仕方ないかーー。」



そう、だからまあ仕方なく1人でゲームでもしてから寝ようと思っていた、その時だったーー。



Sou「わっ。びっくりした………。急に抱きついてどうしたの、A??」




帰ってきたと思ったらまっしぐらに抱きついてきた。控えめに言って天使かな。可愛い。



『あ、のね。今日、誕生日でひょ?だからね、頑張って誕生日プレゼント選んでたんだけど、結局何が欲しいのか、わかんなくて何も買えなかったの……ううっ。』




いや待って。可愛すぎない???え、可愛すぎない??用事って誕生日プレゼント選んでたってこと??それも朝から出かけてたから一日中??無理、そんなの可愛すぎるじゃん。



Sou「別に僕はAさえいれば、他に何もいらないんだけどなー?」



『っ!!で、でも………!!』




え、めっちゃ涙目なの可愛い。え、何この可愛すぎるの。え、ちょっともう我慢出来ない。あ、そうだ!!




Sou「じゃあさ、A自身でいいよ??」




『ひょえ……っ!?!?』





Sou「というか可愛すぎるAを今見れてるのが幸せだし、もっと可愛くしてあげたい。どう??」





完全に顔が真っ赤になって考えてるA。うん、僕の彼女が尊い。






『か、可愛くないんだけど………それでもいいなら、ね??』




Sou「それ、誘ってる???」




『誘ってはない………。けど奏が喜んでくれるなら………可愛くしてください……っ??』





うん。やっぱり誘ってるね。こりゃ、我慢出来ないや。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



え、間に合った、だとっ???いやあの、今日まふくんボカロ新曲、Sou君も誕生日に動画投稿、そらまふうらさかの配信と濃かったので間に合う気がしてなかったんですが、なんとこれがスムーズにかけました。あ、この先は皆様の想像にお任せします。いつぞやのバレンタインの回と同じですね。番外編なのは本編の流れが流れだったので番外編になってます。そういえばこっちのシリーズの夢主の誕生日設定してないですね。まあいいか()

*第30話*→←*第29話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。