検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,094 hit

*第28話* ページ30

〜まふまふ side〜



そらるさん達が出ていったあと、ずっと整理していた。なんで、今まで気づかなかったんだろうということに。向こうはいつから僕と音雨がそうだってわかっていたのか。もしかしたらすぐに気づいていたのに僕がなかったことにしているからそれに合わせてた………??




まふまふ「考えれば考えるほど、わけがわかんないなぁ。うーーん、この事、Aに伝えるべきかなー。」




実を言うと甘党加湿器の2人は、Aが歌い手として憧れている。だからこそ、なおさら信じたくなかった。それに2人は、そんな人じゃない。でもあれを仕向けたのは他でもない2人でーーーってあの時そういえばーーー。




"ごめん。そんなつもりじゃなかったーーー"





まふまふ「もしかして、僕やAが勘違いしてた可能性も、あったのかな……。いやそれでもーーー。」




あの日のことを久々に思い返す。僕らが勘違いしていた可能性も今思えばあるのかもしれない。ただーーー。




まふまふ「結果的に、悪いのは2人なんだよね。……しー君に司先輩………??」




あぁ、久々に思い出したけど、確かに天月君や歌詞太郎さんの名前じゃん。ってあ!?




『まひゅ、なんで、その名前………??』



Sou「A、ほら、落ちついて……??」




まふまふ「なんで2人が僕の家に!?」



そう、Sou君は僕の家知らないし、Aは知ってるけど今の家になってからは1度も来たことないのに!?






『Souと、へや、片付けてたら、これ、出てきて……。それでSouに話したってこと、伝えなきゃって……。』





と見てみると僕がそらるさん達に見つかった写真と見事に同じだからもうこれは向き合わなきゃいけないのかもね。





まふまふ「そういうことか。あのね、僕も今日そらるさん達に同じ写真が残ってたの見つかってね、そこで初めてわかっちゃったんだ。



しー君は天月君で司先輩が歌詞太郎だって、ね??」

*第29話*→←*第27話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。